お久しぶりです〜爆笑
ブログアップしない間何だか色々とありましたが遡るの面倒なので書きませんてへぺろ


さてさて、世の中がGWで楽しんでいる間我が家はパパもママも仕事でしたアセアセ
ママはそこまでガッツリ仕事ではなかったのですが…レセプトチェックがあるので丸一日パソコンとにらめっこしてましたチーン


そして、世の中が仕事モードになったらやっと我が家の出番です口笛チョキ
ママの誕生日のお祝いも兼ねてのまりんとの旅行ですニコニコルンルン


旅行前日、スーツケースに何故かインするまりんびっくり

{C2B8D2A7-0434-449E-9D70-CAB5A7AB3FD4}

気になったのかな!?
可愛いラブ


旅行当日は生憎の傘でしたが出発〜車
雨で汚れるから可愛いお洋服はまだ着せませんキラキラキラキラ

{AA763825-65F8-4D89-89CD-372BCBA1F978}


とにかく雨が予想外に止まず…トイレ休憩は熱海に入ってから!!
公園に車停めてるとまりんはママをカリカリして訴えるキョロキョロ
これはトイレだわと思いハーネスつけてちょっと歩くと直ぐにウンピーさんしてましたニコニコ


トイレ行きたい時はちゃんと教えてくれるまりんラブとにかく偉い娘なのですラブラブ
トイレ終わって車走らせるも一碧湖を散策してスワンボートに乗るという予定も雨で諦め…


お昼を食べようと金目鯛の丼食べたくて向かうもまさかの臨時休業だしガーン
他にお店を探しても休み…って事で去年新しくできた愛犬の駅にお邪魔しましたよおねがい


お店の中は小綺麗でオシャレな感じキラキラキラキラ
まりんもしっかり寛いでましたラブラブ

{79AE7C51-FBF2-479F-B4F5-55A8B7F7126A}

あたちのはないのでしゅかね!?
ガン見して訴えてます爆笑

{A82392E7-EA9E-451B-946E-5E983C4F6B1C}

ママは日替わりのサンドイッチとスープをニコニコ

{F94C7859-FE01-4D41-9B4F-B4ED17F877BD}

このサンドイッチかなりボリューム満点爆笑
サンドイッチは卵の方が今まで食べた事ない卵サンドイッチですっごく美味しかったですラブラブ
グリーンピースのスープは優しい味で美味しくお腹いっぱいになりましたキラキラ


少しゆっくりしてると雨も止んだのでまりんの大好きな散策コースへ行こうと城ヶ崎海岸へ車を走らせました
車


前回こちらに来たら時は手前の駐車場に停めたんだけど今回は吊り橋近くの奥の駐車場へ停めましたウインク


雨が止んだばかりなのでとりあえず乾いてそうな所をお散歩あしあとあしあと

{624933B0-B3DC-4FD8-8810-F72139243790}

城ヶ崎海岸波

{96B3FDA0-0FC5-4151-BA18-192538E55D66}

門脇吊り橋くるくる

{B0E5095D-01E1-475B-91A1-E4A7D2598F42}

まりんは元気いっぱいに歩くので行き交う方々にまあ〜元気なワンちゃんねニコニコって驚かれておりました(笑)


まだまだ歩くというので散策コースではなく駐車場から通りに出てアップダウンのある路を今度はひたすらお散歩あしあとあしあと


{860806B9-AB9D-4535-A2E4-B657D2FC3CB5}

途中で戻る予定がまりんが喜んで歩いてるからパパとママはまりんにお任せしましたチュー
で結局!!!!
手前の駐車場まで歩きましたよ…まりんちゃんびっくり


恐るべし体力雷雷
せっかくなので伊豆四季の花公園へルンルン


ここはワンコとお散歩しながら花を観れるので嬉しいニコニコラブラブ
マーガレット祭りガーベラやってましたキラキラキラキラ

{2A29058F-1965-47E8-97BE-B820B49A2049}

{3B267521-8F8F-453B-AA5D-56D0EA0B7C3D}

ネモフィラの丘があってここも綺麗ラブ

{FF2AC7B6-6269-46F9-AC91-72778A5F7563}

高台にあるので気持ち良い照れ
天気イマイチだけど音符

{80011014-49F5-4E8F-A1EA-E58F7C712429}

そのまま園内散策すると珍しい木を発見爆笑
その名も支え愛の樹ピンクハートピンクハートピンクハート

{A6B4CE8B-B8C8-4022-94EA-2C8D40D7BEA6}

赤と白のリボン巻いてある所が繋がってるんですよ〜不思議だあ照れ!!

{53F3CFCA-7935-4C29-8A6E-BEEB2D5C43F0}

横には願いを込めた絵馬が沢山ありましたキラキラキラキラ
小さめな木箱を開けるとお金を入れる所がありそこにお金を入れて絵馬をとり願い事を書いて結んでいくみたいお願い

パパとママも願い事を書いてお祈りして結んで来ましたハート
なんかこういうの…良いよねっ照れ

{B52FF7B8-78F5-488A-99E6-0B24D62DC2AD}

楽しい園内散策も終わり…
今度は城ヶ崎海岸の散策コースの平らな方を歩いて奥の駐車場を目指しますあしあとあしあと

{1BD57119-0B4C-485B-A504-B61680096C67}

この頃には日差しも出てきてパパもママも沢山歩いて暑かったです爆笑タラー


今回の旅行はまりんのお散歩タイムを増やしていますあしあとあしあと
何故かというとまりん、旅行に行き美味しい手作りご飯を食べると急性大腸炎になる事が多く…
少し前にママが牡蠣フライにあたり急性胃腸炎で入院になりそうな程具合が悪くなってしまった時ママが治った頃に又まりんが急性大腸炎ガーン

それを動物病院の先生に相談したらもしかしたらストレスがあるのかもしれないと言われパパと考えました!

まりんのストレスと言えば旅行の時、普段より散歩短いかも注意って…
まりんは小型犬なんですが本当に歩くの好きなんですニコ

特に森や岩場を見るとより一層歩きたいらしく(笑)
なのでこれでストレスなく大腸炎にならなければ良いなあと考えとにかく歩く事の多い旅行になってます〜ニコニコあしあとあしあと


次は泊まるお宿編ですウインク