伊豆旅行⑤最終編

テーマ:
伊豆無鄰さんでは大満足なサービスを受けてまりん家は最高にハッピーな時間を過ごせました爆笑ラブラブラブラブ


まりんも自然大好きっ子なので敷地内だけでもルンルンルンルンルンルン

{777F66ED-54FE-46E1-8D5C-7FE7F0949F0D}

{F5E16768-0D81-436A-AF07-D20262DE09DD}

チェックアウトを済まし宿を出る時に家族写真撮ってもらいましたお願い

{58AF8FF0-BB17-4279-B1DC-A72EFBD3A607}

まりんがなかなかカメラ見ないのでスタッフさん皆んなで色々やって下さり…
やっとやっと撮れた写真ですてへぺろ


車に乗りながらパパと伊豆無鄰さん最高の宿だったね〜と盛り上がり、又行きたいよねラブと話してましたキラキラ


伊豆無鄰さんでチェックイン時に出してくれたお饅頭が美味しくて早速そのお店に寄り購入ニコニコ
それ以外にも伊豆で採れるニューサマーという果実が入った白あんの回りをホワイトチョコでくるんだお菓子も購入お団子

{BA573594-070D-4A4F-876D-A8FD0A8B8323}

車に乗りながら食べたんですがニューサマーが爽やかに香ってとっても上品なお菓子でしたよ爆笑


さて次に向かうは犬もお参りできるという神社
神祇大社へ車

{946FEA6C-60E2-4FB3-B99E-5B2051C957E6}

{DC8AC385-20AF-4636-8D20-527E877AF78A}

こんな物もありましたラブ

{ABC8EEE8-CABA-496F-820D-DDEA8A83B242}

{07858CA0-0A18-4B25-8218-6FF846CA9F06}

いよいよお参りですニコニコ
お参りした記念にキラキラキラキラ

{17F966C4-1A74-49AD-8F0C-3D167A4C07AA}

御守りや絵馬が売っていたのでまりんと階下のなっちゃんに御守り購入ウインク

{14B97B15-A52D-478D-9E5D-30EF8EE64DB1}

弟くんには縁結びの御守りをてへぺろ
絵馬も購入したら、神主さんに今日はワンちゃんはお連れになっていますか!?
と聞かれ…はい、ここに居ますニコニコ


と…抱っこするとびっくり
じゃあ御祓いしますからね〜と言われその場で御祓いも受けてきたんですよお願い


まさか、犬の御祓いまでして頂けると思っておらず…パパ、ママ感動ラブラブラブラブラブ


そして、絵馬も購入したのでまりんの健康をお願いしてきました爆笑
犬の形になっていて耳だけがプリントされている可愛い絵馬ラブラブラブラブ


そこに皆さん思い思いの似顔絵を爆笑
便乗してママも描いてみました(笑)
裏にお願い事が書けるようになってます!

{24846E50-6660-41C7-9194-621F01474B66}

たっくさんの絵馬…絵馬ニコニコ
可愛いですねっラブラブ

{CBFECCEE-2D96-4FC8-A8D2-766F5CDEAE47}

まりんのも奉納してきました神社キラキラ

{DFDC9215-E6A0-4F4D-8C7A-4F54E01AF923}

ママはお参りの記念に御朱印も頂いてきましたぁ照れラブラブ

{47E3F208-D97E-4C13-8951-7CCE6B0D072C}

神祇大社神社の参拝はとっても良い思い出になったなぁ照れラブラブ


そして…最後は伊豆に来ると必ず寄る犬も入れる干物屋さんへうお座

{001A6DF9-D707-43CB-BA65-D59026487B53}

犬も入れるって大事ですニコニコ


帰り道も途中お散歩タイムをいつも以上にとり帰宅しましたウインク


その理由はと言うと…
まりんは旅行時に割とお腹壊す事が多くてショボーン
かかりつけの先生に相談した所、宿で出された食事が合わないかストレスかな…ってガーン


まりんの下痢症状について旅行前にパパと色々考えた結果…普段でもお散歩の時間が長くてまだ歩きたいあしあとと言うまりん…


旅行時にそこまでお散歩できてるかな!?
普段ママが仕事だと夜のお散歩は基本真夏以外しません。
お家トイレができるのでニコニコ


ただ前よりお留守番増えてお散歩も減ってしまっていたのがもしストレスになっていて旅行先でも大好きなお散歩が長時間できてないとなると…


これはまりんにとって相当なストレスなのではないかガーン!?と。
で今回の旅行はとにかくまりんが楽しいと思うような散策コースをとにかく増やしてお散歩も増やしてあげたと言う訳ですキラキラキラキラ


もちろん、今回は宿でご飯の量を減らしてもらったことも良かったと思うのですがお陰様でまりんトイプードルお腹壊す事なく、便が緩くなる事もなく楽しく過ごせたのでした爆笑拍手


いやぁ、これに気付けて本当に良かったですキラキラ


もし、旅行のたびにお腹壊すワンちゃんいたら色々と原因を考えてみるのは良いかもしれませんねウインク


これでまりん家の伊豆旅行ブログ終了爆笑
最後までお読み頂きありがとうございますピンクハート


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

先週からやっと仕事のシフト1コマ減りましたチョキ
新人さんがようやく仕事覚えてくれたので(笑)
本当はもっと前に減る予定だったんだけどえー


当初、こんなに働く予定じゃなかったのでやっと一安心ですチュー
年末までうまく調節できるかな!?
では、またバイバイ








AD