こんにちは。

スピーチボイトレ駒込校

ムジカアシード志木校を運営しております

ムラーラミュージックオフィスです。

実はじっくりと準備をさせて頂いておりました

東北復興支援チャリティーのコンサートを
4月27日に開催させていただく事になりました。

今回のコンサートは
復興支援のために、メディアを始め様々なジャンルで様々な場所で活躍をされているアーティストさんによってご協力いただき実現いたします。

今後もっと活躍が期待されるアーティストの皆様の他、スペシャルゲストの方もいらっしゃいます。

チケットは1000円です。

売り上げ寄付金の中から諸経費を除いた全額をあしなが育英会に寄付させていただきます。

また寄付させていただいた際のお写真はしっかり残させていただきます。
また、当日はかなりの混雑が予想されます。チケットが必要な方は
muraraharunokayousai@gmail.com
まで直接お問い合わせくださいませ。
{02D5A966-1E7B-42EA-B0AA-FAADFC05A80B}





3.11に寄せて。


ムラーラミュージックオフィス主催の東日本大震災チャリティライブを4月23日に行うことになりました。
3月11日の東日本大震災までもうあと3日です。5年前の3月11日私は新宿のボイストレーニングスクールでレッスンをしていました。私は静岡県出身ですから地震に関しては幼少期からかなりの教育や訓練を受けてきました。ですが、あの日のあの地震は
訓練して来た事すら吹っ飛んでしまうくらいの衝撃でした。寝ている間に何度もあの映像が出てきて目が覚めてしまうことも何度もありました。
そしてムラーラミュージックオフィスはおかげさまで立ち上げから二年半ほど経ちました。皆様のおかげでここまで続けてこれたことを感謝しております。ここのところ生徒さん達もとても良い方向に人生を向けられるようになり、漠然と何かできないかを考えていた時に「ボランティア」に対して知識もなく行動力もなかった私にプロデューサーの徳花美紀さんがお声がけ下さり実現することになりました。
東北のみなさん、そして震災を経験されたお子さんたちが少しでも笑顔でいられますように。
save the children.子供たちを守ろう。

このたびのコンサートの協賛企業様である
株式会社アックア様はじめ、映像監督、カメラ補佐等のご協力をいただく皆様に代表してお礼申し上げます。
この素敵なチラシを作ってくださった
友達でありデザイナー
山本 怜央さんにも感謝いたします。

#東日本大震災 #東北復興支援チャリティ #歌謡祭 #宮島知穂 #ムラーラミュージックオフィス
AD