立川市高松会館
0歳~3歳おやこリトミック!!

いよいよレッスンが近づいてきましたルンルン


4月レッスンメンバー募集
始まってま~すカナヘイうさぎ



今日は
『小平・立川リトミックサークル
わくわく音楽ランド』の
4月~立川クラスとして開講の
高松レッスンをご紹介カナヘイハート



☆立川市高松会館

正面はこんな感じ~




児童館も同じ建物にあるので
レッスン前後に
児童館で遊べるのもいいですねカナヘイハート



大きなバス通りから
歩いて1~2分くらい!

コインパーキングも
周りにたくさんあります!




リトミックレッスンをしている
部屋はというと~


とーっても広い和室カナヘイきらきら





前方には、ちょっとした舞台があり
写真には写っていませんが
舞台の左側にアップライトピアノが
あるんですよ~ルンルン




小さな子どもかいても
安心して寛げる和室で
アップライトピアノがある所って
なかなかないですよね~カナヘイきらきら
2016-08-04_22.18.30.jpg2017-01-21_15.18.23.jpg2017-01-21_15.19.34.jpg


この高松会館で
どんな先生がリトミックをしているの?

講師プロフィール



リトミックってどんなことするの?

リトミックとは



どうして?
0歳からレッスンしているの?

ベビーリトミック



1レッスンごとの予約制なので
ご都合に合わせて
お気軽に参加して頂けますカナヘイハート


急なキャンセルでも
キャンセル料は一切かかりません!


入会金や教材費なども
もちろん無し!


子どもがいるママ講師だからこそ
ママの立場で考えて
小さな子でも参加しやすい
レッスンスタイルでピンクハート

でも、内容は本格的にカナヘイきらきらという
レッスンをしていますとびだすうさぎ2



昨年度、満席🈵続きだった
小平レッスンと全く同じ内容で
4月~高松レッスンをスタートカナヘイきらきら


月2回目もご希望であれば
復習+αのレッスンを受講することが
可能です!!
(※こちらは2015、2014年度生まれの
ワンくんパオーンくんクラスのみ)


4月~ご参加して頂ける
ご新規メンバーを大募集中カナヘイハート
 
 
人見知りや場所見知りをしちゃう・・・
 
泣いちゃうかも・・・
 
大丈夫です♪
 
音楽の魔法って、なかなかスゴイですよ爆笑
 
ご心配な点は、ご相談にのりますラブラブ
 
あっ!
 
人見知り・・・なお母さまも
 
リトミックなら無理に話そう!とかしなくても
 
音楽に合わせて自然と皆の輪に入って
 
一緒に活動でき、自然と皆との距離が近くなるので
 
ぜひ一度、勇気を出してご参加してみてくださいねウインク
 
春からリトミックで感性を磨きませんかキラキラ
 
☆4月高松会館レッスン☆

場所:立川市高松会館1階和室

参加費:800円

日程:4月20日(木)

【2016年度生まれ対象】
2017年4月新規開講!!
9:45~10:30    ピヨちゃんクラス
※首がすわっていれば参加可能


【2014~2015年度生まれ対象】
残席4組!満席(キャンセル待ち1)
10:45~11:30  ワンくんクラス
                   パオーンくんクラス合同



立川市以外の国立、国分寺、小平など
遠方から通ってくださるメンバーさんも
いらっしゃいますおねがい



感覚成長が著しい
乳幼児期に親子ふれあいながら
音楽、リズムを感じて
お子様が持っている感性を眠らせずに
一緒に育んでいきましょうカナヘイうさぎカナヘイきらきら


お申込みはコチラ↓
※ご希望レッスンクラスをお選びの上
メールを送信してください。

わくわく音楽ランド
AD