再開 

テーマ:
     皆様、こんにちは!


     最近は一段と寒くなりましたねガーン
     みなさん、風邪をひかないように気を付けて下さい><




     さて、近頃の僕の村はハーベストフェスティバルとハロウィン

     フリーマーケットなどとイベントが続けてありました(そうそう、釣り大会も)

     ハロウィンの様子

        $唐草のブログ

        $唐草のブログ

     ハーベストフェスティバルの様子

        $唐草のブログ

        $唐草のブログ

        $唐草のブログ
     
     おいしそうなご馳走です♪

        $唐草のブログ

     これだけイベントがあると色々楽しみがあって面白いけど

     この後の静けさとのギャップの激しさを感じそうです^^;



     リアでも、感謝祭のお祝いをしました。

     太陽の下、楽しい食事会でした。


  
                          それでは~グッド!
AD
      皆様、こんにちは(^∇^)

      九月になりましたが、まだまだ暑いですね’(* ̄Oノ ̄*)

      

      さてさて、Wiiの調子が戻ったので

      これから、どう森しようと思ってます


      明日は開門しておこうと思います(放置状態になりそうですが…)

      良かったら、村観光してってくださいグッド!
AD
       皆様、こんにちは!

       台風が近づいて、何だか湿っぽくなりましたね



       さてさて、暦ではもう秋になりました、

       街森では結局、夏イベに乗り遅れてしまったけどガーン
       
       リアでは、海見たり、夏祭り行ったり、打ち上げ花火見たりと

       色々、することのできた八月でした。


       
       さて、ここからが本題です。

       一周間ほど、Wiiから

       インターネットに接続できないという

       事がおこりました・・・あせる

       まだ、原因不明です

       なので、街森フレンドの皆様

       直すまで、通信ができそうにないです・・。

       直ったらまた、ブログで連絡します。

       


           それでは、皆様良い一日を~グッド!
AD