Calmtree のブログ

Calmtree(カーム・ツリー) 〒672-8071
兵庫県姫路市飾磨区構2丁目143-1 ☎079-280-5360


テーマ:

 

本地震災害に対する義援金募金

 

平成28月14日に熊本県で大きな地震がありました。

まずは被災された方にお見舞い申し上げます。

現在もなお余震などで不安な日を過ごされてる方が

多数おられます。

熊本県をはじめ九州地方の皆さまが1日も早く

安心して暮らせる日がくるよう願っております。

微力ですが、当店で募金活動をはじめました。

レジ横に設置しておりますので、ご協力お願い致します。

AD
いいね!(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ラスハンギング セラグリ

 

メンテナンスなハイドロカルチャ

 

観葉植物で空気をきれいに

 

次に紹介するのはハンギングタイプの観葉植物です。

置いても吊るしても可愛い観葉植物ですね♡

ガラス製のPOT3種類の植物がINしてます。

ガラスで中身がよく見えるので、

水の乾き具合が分かりやすいのがGoodです。

観葉植物には空気中の有害物質を吸収したり、

マイナスイオンの放出、カビバクテリアを抑制するなどの

空気清浄効果があります。

お気に入りの観葉植物を飾ってお部屋の空気をきれいに保ちましょう!

 

SIZE/W85×H300(チェン込)mm

植物/写真上から

ピレアディプレッサ

フィカスプミラ

へデラ

 

AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ルポット アクアテラポット

GREEN 10.5

 

メンテナンスで枯れにくいアクアテラポット

 

今日から4月ですね!

新生活にグリンを取り入れてみてはいかがでしょうか!

 

アクアテラポットとは、底面吸水を

 

徹底的に研究して作られたポット形状!

 

底に水を貯めて、その水を給水ヒモで吸い上げ、

 

根に適度な水分補給を行うので、

 

手間いらずで植物を育てられます。

 

ギフトにも喜ばれますよ!

 

SIZE/W150×H123×D100mm

POTCOLOR/GREENWHITEIVORY

植物/写真上から

・パセノシッサス シュガバイン

・へデラ

・フィカスプミラ

・ワイヤプランツ

 

 

 

AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

9-CUBE

 

 

可愛らしい四角のガラスを9枚合わせた

 

小さなステンドグラスです。

 

ガラスはウィズマク社の

 

イングリッシュマッフルです。

 

イングリッシュマッフルは、古い時代に使われていた

 

ウィンドウパネルのガラスの雰囲気と


色を再現した物で、落ち着いた感じに特徴があります。

 

小さいサイズなのでどこにでも飾りやすいですよ!

 

 

SIZE/H155×W155mm

 

 

いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
12月休業日のご案内

日頃は格別のお引き立てを賜り

 

ありがとうございます。

 

12月19(土)
休業させていただきますので

 

ご了承くださいませ。


年末年始の休業日は下記の通りです。

2015年1228日()~
2016年日(
まで休業させていただきます。

いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:





袋職人が作った、靴下

 

 


一つ一つ手作りされた純国産靴下です。

 

手袋を作り続けて培われた技術を

 

存分に活かして作られた

 

究極のフィット感を味わえる靴下です。

 

ふわふわで暖かいので

 

冬に履くのにはもってこいですね!

 

日本製の糸を使って

 

日本で編みたてをした純国産靴下ですので

 

安心してご使用いただけますよ!


でぶくろの編み立て技術が可能にした

 

「究極のフィット感」。


香川県随一の手袋職人が、

 

「暖かさ」と「履き心地」を徹底追求した、

 

フワフワのソックスです。

是非、お試しくださいませ。

 


サイズ/フリサイズ(男女兼用)
素材/アクリル、ナイロン、ポリウレタン

/GRAYNAVYREDBROWNBEIGEBLACK(全6色)

種類/ロングサイズ(先丸タイプ)と(五本指タイプ)

   ショトサイズ(先丸タイプ)と(五本指タイプ)





いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:






American Steel Sign


 


 

人気のスチールサインが入荷しました!


 

Made in U.S.Aならではの風合いです。


 

ガレージにはもちろんですが、


お部屋へのアクセントにも


 

よく合いますよ!


 


 


SIZE/H127×W508mm


SIZE/H127×W508mm


SIZE/H152×W700mm


SIZE/H125×W610mm


SIZE/H290×W290mm


SIZE/H356×W356mm


SIZE/H447×W295mm


SIZE/H447×W295mm


いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:







テンドグラス Merry Christmas



 

いよいよ12月ですね!

 

今年も残すところあと1ヶ月・・・

クリスマスをモチフにした

ステンドグラスのご紹介です。

シンプルに可愛らしい

ステンドグラスができました。

クリスマスまでさりげなく

飾ってみてはいかがですか?

ポイントにワイヤ

Merry Christmasの文字が入ってます。

 

SIZE/H300×W300×D20mm(木枠含む)


いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10月休業日のご案内

日頃は格別のお引き立てを賜り

 

ありがとうございます。

 

10月17(土)
 18(日)
休業させていただきますので

 

ご了承くださいませ。

いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






RT66プランタ

 

ROUTE66デザインのプランタです。

 

サイズは小さいモノから大きなモノまで6種類です。!

 

観葉植物などを植えてオシャレな

 

お部屋にしてみてはいかがでしょうか!

 

また小物入れなどとしても使えますよ。

 

 

素材/セメント


いいね!(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。