愛LOVEあゆのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:


こんばんはキラキラ

すごくお久しぶりですね!!
正直もうブログ辞めようと思いました。
実は、仕事でいじめにあって、それでも耐えて耐えて。
今はもうこの仕事は無理だと。肉体と精神的と。
日曜日から8月までは長期の休みになりました。
8月からは違う仕事スタートですよ。

しばらく更新出来てなくて色々と心配かけましたが、今日からブログ再開ですっ!!


今もGENEちゃんやあゆちゃんは好きですよっお願い
やっと秦くんのファンクラブにも入会しましたキラキラ
これからはGENEちゃん、あゆちゃん、秦くんのことを書いていきたいと思います。

まず報告から。
あゆちゃんの神戸のライブ当選しました。
10月22(日)に参戦しますっお願い
今から楽しみだな〜(*≧∀≦*)

GENEちゃんはね、色々あってライブ行けない…(ToT)
もし関西で追加公演あれば行きたいな。
いよいよ来週はお待ちかねのGENEちゃんアルバム!!
今、GENEちゃん聴きながらブログ書いてる。
もち買うよ!タワレコオンラインでポイントが2000円くらいあり、セールで1000円安く買えるから、4000円くらいでゲット出来ちゃうんよね(*≧∀≦*)
試聴したらどの曲も素敵やねキラキラ今までのストレス吹っ飛んだ(笑)
早くフルで聴きたいな口笛


なんか分かりにくいブログでごめんなさい。
今から皆さまのブログお邪魔させていきますね〜ルンルン
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

あと、約束します。
ブログ辞めるときは、ちゃんと報告しますっ。


また更新しまーす(*´ω`*)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「生活」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。