こんばんは
フェアリーは 只今 夢の中です。(午前0時05分)
先程まで 徘徊をしていました。
昨日のおやつの残りを 少し食べてヨロヨロ~っとベッドへ
フェアリーのペースは 保たれています。
よしよし!!!
ボチボチでね~フェアリー![]()
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
我が息子と電話で話を( ´艸`)(22時10分)
会社での学びは順調のようです。
かなりハードな学びの場を与えられているようです。
精神年齢40歳~50歳のオッサンですから
もうすぐ25歳にして 40歳~50歳の学びが与えられて当然なのでしょう。
「全てが 学び」
何故か 何故か 40歳~50歳の社内の知識とキャリアが必要な部署に異例の配属後
何故か 何故か 直属の上司である52歳に 仕事を振り分けている現状らしい![]()
文明の利器が使いこなせない(ハイレベルだと思うのですが)うえに
息子の社内業務改善と改革スピードについて行けない50歳と52歳の存在
4月 シーラカンス状態の使えない本物の50代のオッサン2名にブチ切れていた息子
5月 ゴールデンウィーク期間帰省中での気付きのお陰で
そのシーラカンス状態の上司を上手くフォローし出した息子
25歳の若造に短期間に業務改善と改革を強行され
その上 超優秀な40歳代の部長に
有資格者の50歳と52歳の二人の長年の業績と実績を消滅させられた。
プライド ズタズタ
50歳は 会社を辞めた。
超優秀な40歳代の部長の下で 3人分の仕事を 52歳に振り分けながら調査、決済している毎日
52歳の上司は うつ に成りかけらしい。
息子は息子なりに 上司を フォローしだした。
上司は上司ですから
人間は 優秀なだけでも 良き上司には 成れない。
相変わらず 超優秀な40歳代の部長は 52歳にキビシイらしいですが・・・
(おごれる者 久しからず に 成りませんように~)
それも 会社の厳しさなのですから 息子にとっては良き学びですが・・・
人の長所を見つけながら育てる能力も必要
52歳の上司も 気の弱い一人の人間にすぎない!
ゴールデンウィーク帰省中に
57歳の現役復帰不可能な脳ミソの母親と 52歳のシーラカンス状態の上司と重なるモノが有ったようです。
学びましたね~![]()
情けは人の為ならず!
(めぐりめぐって やがてはよい報いとなって自分にもどってくる!
)
我が息子よ
自分の知識を 惜しまず
52歳のシーラカンス状態の上司に
理解するまで何度でも 何度でも
教えてあげてください。
母さんに教えてくれる様に
人に教える事は 自分の新たな学びに
つながりますよ~!
苦しい学びに 感謝です!
ボチボチ生きましょう≧(´▽`)≦








