魔法のホウキで飛ぶ方法―☆

~幾千もの世界を選べるなら、貴女はどこを選びますか?~

過去の、今の、貴女がどうであれ、貴女は生きたい世界を選べます。

<本当に望む世界>へは
<本当の貴女を知る>ことから…
貴女自身で飛べるよう、お手伝いします♪

NEW !
テーマ:

大人しく寝ときゃいいのに、

と言われても、

なんかしたい、見たい、読みたい

 

結局ビデオは集中して

入り込んでしまって、

睡眠を削ってしまふという…

 

ので、積読本の中から

漫画本をチョイス!

てか、これしかなかった

てか、さっさと読もうよ!

(何があるのか把握してない問題)

ゲッホゲッホの喉の癒やしにはコチラ

蜂蜜も入れてーんとお願いしてます

入れさせてるわけね!(`∀´) オホホ

 

ーと、まだお茶が温かい内に読み終わる…

 

 

まー、シナモンのかほりに

癒やされてたことだし

とろとろ眠りに落ちませう〜

 

 

ああ、禁断の「おたべ」ぇ…(´q`)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

何かを、「完全に」諦めると

 

別の何かが、どっと入ってくる

 

 

「気持ち」の話だけど

 

それが大きいのだ、としみじみ思う

 

 

 

気持ちの余裕

 

 

欲しい欲しい、と思っている時は

 

「欲しい」の気持ちで、既に満タンで

 

それ以外、入っていかない

 

 

 

空白が怖い、ということに

なかなか対処できなくて

 

他にうまく指し示してくれるものを探して

あちこち走り回って、

取り込んできたけれど

 

その時から

本当に欲しかったものは

 

 

その、「空白」だった

 

 

 

もう、充分だから、許して、と。

 

 

このままじゃ、ダメなのか、と。

 

 

半ば、ヤケクソにも似た、

開き直りを経た後

 

 

諦める、という「ワクワク」を知った

 

 

諦めると、ワクワクする

 

諦めると、自由になる

 

 

こんなこと

はじめっから、知ってたのにね、、

 

 

まあ、度々、節目節目には

感じてたことなんだけど

 

この世に生きている、ということは

それだけ自動的に取り込んじゃうものだから

仕方ないっちゃー仕方ないよね

 

その限界値を

体の方が、先に教えてくれるのよ

結構、強引に、、(;`∀´) 

 

 

なので

しばらくは、この諦める気持ちを

ジンワリじっくり味わおうと思う

 

寝とかんとしゃーないしな!

 

 

今は、そういう

サレンダータイムなのよねーん( ^ー゚)♪

 

我らいつもそうニャ〜ΦωΦ  by Veneziaお猫

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

風邪の養生の為、予定返上し、

寝床で静かに休む、、という名目で

ずっと、見たくても、シリーズ物は

時間的制約で気分的に見れてなかったコレ、

一気に借りてきてもらうー

返って、体調には…(;´д`)、、

という旦那の声を押し切って

「セージ炊いとくから大丈夫!」

と、謎の言葉をかけて

更に困惑させるという、、(;`∀´) オハライ…?

 

このワクワクが、

どう体調に影響するかですな!(・∀・)ウヒョヒョヒョ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

あ”〜〜 ガゼびぎまじだぁーー

喉ガラガラでうー

 

TVのお天気お姉さんは

昨日から、コートを出して

着始める方も多くなりますね〜

ーと仰ってましたが、

(゚A゚;)エ! とっくに着てたよお〜

何だったらもう暖房も入れてたってば!

何処の話なのだーー

 

 

まあ、、それはさておき

気はつけていても、忙しさにかまけて

無理しまくっていた自覚はあったので

こうやって風邪をひくと

その大事さを取り戻すものです…

 

で、いつものように

いたわりグッズを見繕い

ちょうど石鹸も下ろすとこだったので

今回のテーマは薔薇!ローズ、と言わず

あえて、薔薇!と言いましょう。

意味はありません!

いや、こじつけると

より重厚さを感じさせるっちゅーか

って、何言うてるのか分かりません ゲホ

 

 

えー、随分前にマナさんの講座で

自分を労っていないと感じる時は

薔薇の香りを嗅ぐように、と聞いており

まー私は、長らく苦手な香りでしたが

今は結構いいと思う時もあります

お年頃になったのかピラ ぶふ

 

と、いうことで

カエル王キャンドルつけてーの
薔薇づくしバスタイムをば!

こちらの、前に室戸岬に行った友人からの

おみやげの薔薇のエッセンス

 

 

確か、シュウウエムラ関連のホテルが

星野リゾートになったから、

とか聞いてたけど

さっきググって見たら、

なんとその星野リゾートが

10月末に、撤退ホヤホヤとな!

 

ディープシーテラピーホテルで、

凄く良さそうに聞いていたのに、、うむ…

 

ホテルの方は、来月には

別の運営会社で続けるみたいだけど、

星野リゾートが切るとは、、うむ…

 

星野リゾートと言えば

大阪の長く空地になっていた、

超ディープな地域にホテルを建設すると聞き

おそらく大阪人は驚き、喝采をしつつ

一抹の不安も抱いているとは思うのだが

 

よく考えると、ザ・大阪観光という、

地域周りとしてはかなり便利で

外国人向け物件として相当戦略的に

ここに打ち立てる処が流石、とも思う

お買い得だったろうし!

んまに大阪はアホばっかりなのでね!(-"-メ)

 

ともあれ、

到底何をしたって変わらないだろう、、

と思っていたものが

どんな風になっていくのか

興味津々ではありますな!

 

 

 

ーーと、ちょろっと書くつもりが

思いの他、話もズレズレまくって

長文になってちまって

パトラッシュ、、もうちゅかれたよぉ…

 

 

お風呂は明日にしゅる〜 (`Δ´;) コレダカラ…

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

美しい人が好きですか?

 

私は、大好きですっ!!

 

 

行きつけの某店舗にて

初めて対応してくれた店員さんが

 

まあーー 美人さんで♡

 

 

何を聞いても受け答えハキハキの上に、

最後にニッコリー *:・(⌒-⌒):・*

 

 

あああっ、ま、まぶすゥイ…(*ノωノ)アフン!

 

 

そんなんっ

バッキューーーン!ですがな!!そうでしょ!

 

 

ま、それだけのことなのですが

なんだか意味なく嬉しくなって

それだけで気分を上げさせるなんて、

すごいわ〜〜

 

 

美しさは、周りを幸せにしゅるっ!

 

 

やっぱり、いくつであろうが手抜きせずに

せめて美しくあろうとする習慣は

大事にせねば!コレ社会貢献!

 

ーなどと、決意を新たに、

何となくウキウキしつつ

店を出て、ウロウロと暫くしてから

買い忘れている物に気が付き、

もう一度お店に戻り

気まずいので、さっきとは違う人の処で

さっさと会計を済ませ、外に飛び出したら

「お、お客様ぁ〜」と先のあの美人さんが

走って追いかけてきた。

 

根が自虐的でやましい(・∀・)私は

一瞬、何かしでかした?!とドキドキしたが

彼女が先の商品を入れ忘れてしまっており、

慌てて追いかけたがいなくて

すぐに電話したけど繋がらなくて、、と

(ちょうど携帯を自宅に忘れていたワタクチ…)

半べそ加減に、Σ(゚д゚;) エ!

さ、さっきのハキハキは…?!(;・∀・)と、

そんなにたくさん買った訳ではなく

最後に会計確認もとってはったのに

なぜそれを入れ忘れたのか??だったけど

 

私が知らずにもう一度戻って行った事とか

諸々こうなったことに、なんかウケた。

 

 

帰って旦那にその事を話すと

「会計してる途中に質問とか、

別のこと言うたらアカンの!

大体ミスしちゃうからねっ!」

 

おおぅ、、確かに〜

私もそうなったらやりそう、、

いや、やるでしょう。。

あ、似たよな話が

落語(時そば)にもありますがな!

 

ありがちな、ヒューマンエラーの

起こり易い状況だよねぇ…

 

 

(´-ω-)フウームー

 

 

今日は何だか

いろいろな示唆に富んだ気がするので

 

その直前に、

どんな問いかけをしていたのか、

 

も、いっぺん鑑みようかと思ふ!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
入りたて久しぶりの
多肉っこ3つー
ビロードの毛を持つ、アロマティカス
フニュッ っと、触る度に、
ハウンッ っと、軽く悶えてしもう

ベランダでハフハフ言いつつ
他のぷくぷく盛りの
多肉逹も愛でていて
ふと視線を感じ、振り返ったら
カーテンの隙間から
おう… という顔をしたダンナが。

「漏れてるから…」


そりゃね!
こんな麗らかな陽気な上に、
順調なぷくぷく具合に、
今日は臨時収入ありーの、 エ?(゚ω゚)
漏れ湧くヨロコビですよ!
こんな幸せありますか!!


でも、、
あまり漏れ出さないように
気をつけるわん…



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

昨日は、マズドリンクだったので

今のお気にドリンクをば紹介〜

実は牛乳好きな我が家

普段は自然食品専門店の

仕入れ担当者さんにレクチャーを受け

いち押し牛乳を購入してるのですが

本数が少なく売り切れ多々…

 

通販もな〜と思っておった処、

なんとスーパーで見かけたこのミルク

スーパーの乳製品売り場には絶望してたので

気が付かんかった!

 

で、これが奥さん、イケるのよ〜 ヾ(д`*)

ライフ、やるな!

 

初め、振っても全く中身が動かないので

開けたら、分厚いクリーム層で

しっかり蓋をしてるみたくなっており

又、コレが濃厚でウマひ!

 

まあ、基本は自然食品屋さんの方だけど

触感重視のダンナは断然コチラ

瓶入りなのが、そそるからね〜

 

しかし、

こちらも仕入れ本数めちゃ少ない為 

これ又出遅れると、なひ… トホホ

 

ほんと、スーパーで買えるもの、

限られてますわ…ショックなうさぎ

 

 

 

で、「ミルク」と言えば、これ(唐突)

やっぱりこのアルバムが一番好きかな

 

最高に幸せパワーが詰まってるからか

聴き出すと、一気に

甘々モードの恋愛脳になるので

聴く時を選んじゃいますがー

 

うーん、すごい引き込み力、、

声って、大事…

 

 

しかし、シングル後では

やっぱり「出してるもの」が違うよね

まあ、当たり前なんだけど

 

今は、今の、しあわせ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

友人の引越し祝いに

観葉植物なぞ物色ちうー

 

ちょうど、自宅の多肉らも

モリモリ補充すべく

あわせて物色していたら

夢中になりすぎて、

立った途端に立ちくらみん!

 

よう考えたら、

結構な時間水分取っておらずー

まったりとカフェ、とかが目的でなく、

一人で買い物してるとお茶することって

殆どないので気をつけねばなりませぬ!

 

とは言っても、まだ買い物途中の為、

すぐ下のスーパーで飲み物をばーと

思いの他、多種類のラインナップに

面白がりつつ悩んで選んだのが、コレ

マズっ!!!

 

 

大体、外で買うのは水かコーヒーなので

おお、コレは!となったが、なんとなく、

一抹の不安もありつつ買ってみたけど

 

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

 

一口飲む度に、気持ちが下がる…

 

まあ普段スムージーなども飲まないし

野菜ジュース自体に慣れてないのもあるけど

やっぱりアカンわー

 

 

友人が、体にいいものにこだわって

作ったものに家族の食が余り進まない時は

 

「エエもんしか入ってないんやから、

 クスリやと思って、食べや〜」

 

と、いつも言う、というのを思い出したが

 

まあ、、

口直しにコーヒー飲んでしまったしね…タポタポ

 

 

糖質オフを楽しめるよな世間には、

まだ遠い感じだねぇ…ショックなうさぎ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

実は、出来てから初めての

道頓堀川とんぼりリバーウォーク

 

で、の、

 

うわ

安室ちゃん 

そのデカさが、

存在の大きさをそのまま語るね (* ˇωˇ *)

 

 

 

しかし、

その下の広告は3つとも食べ放題

この猥雑さが、道頓堀らしいでしょ

絶対オシャレにはさせませぬことよ!(;`∀´) オホホ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

迂闊

 

この言葉ほど、今の私に

 

ビタッ!!!! とくるものはない…

 

 

 

どんなけトライ&エラーしまくるのん!

そういう人ちゃうやん!

 

と言いたくなるし

 

本当に、なぜ、又、

そうなってしまうのかが

不思議で不思議で仕方がない

 

 

しかし、、

これもひとえに、

 

私は私に、忠実ではない

 

ーということなんだ、と

つくづく、思い知らされる…

 

 

やっぱり、全然、なのだ

 

 

起こった事自体には、それほど意味はない

 

 

私は自分の声を聴いているつもりで

聴いてない、ということで、

無視しちゃったから、に、他ならない

 

 

更に言えば、

自分にとって

どぉーーーーでもいいことの声を

拾い集めて、聴き過ぎている。

根本的に。

 

 

悔しい思いが強ければ強いほど

その反動が変化を起こす、

大きな原動力になる、

 

ーということは、これまでも

何度も観てきたこと

 

そこまでしないとわからない

バカちんだからか!?ひー

 

 

…でも、いい加減、

こういう持って行き方は疲弊するし、

スマートじゃないと思ってきた

 

 

まだ、バチッと、コレだ!という

別のものは掴みきれてないから

問いかけをするのみ、なんだけど

 

 

 

大きな声より

かすかな声

 

 

納得、より

引っ掛かり

 

 

観なくちゃいけないのは

大事にしなくちゃいけないのは

小さなこと、と思ってる方なんだよね

 

 

もっと繊細に

自分の中の音に耳を澄まして

そして、何よりも

それを尊重していくこと

 

聴いてても、つい軽んじて

簡単にスルーするから

 

 

たとえ、損、だと思うことでも、

 

いや、損、だと思うことこそ、かな

 

 

何しかね!

アータは得することばっかり

考えてるもんだでねっ!! (丿ε` )イヤーン,ソレデカ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。