マヤちゃんのイベント | シンガーソングライター♪麻のブログ☆歌詞に反響多数のメッセージソング♪自然大好き上級心理カウンセラー

シンガーソングライター♪麻のブログ☆歌詞に反響多数のメッセージソング♪自然大好き上級心理カウンセラー

マイペースな音楽活動の他に、最近思うことや、お伝えしたいこと、オススメ情報なども書いています(^^)




幼馴染みのジャズボーカリスト、マヤちゃんのマクロビスイーツイベント(お手当て講座つき)に行ってきました(^-^)
自然食のスペシャリストでもあるマヤちゃんの、歌唱なしによるイベントでした。
自然療法のお手当て講座では、「こんにゃく湿布」について熱く語るマヤちゃんが最高でした‼

「こんにゃく湿布」は、風邪、疲労回復、体内浄化、デトックス、冷え、けんしょう炎などに効果的で、副作用がなく安心してできるお手当て法です。

体温を上げ、自然治癒力も高めてくれます!

実体験から語られるマヤちゃんの情熱こもったアピールが素晴らしかったです!
マクロビオティックによる手作りスイーツも、しっかり甘味があり、工夫されていて、とっても美味しかったです☆

特に玄米のアイスクリームにはびっくりでした☆(・∀・)

私も今年からテーマをしぼったライブイベントに挑戦しているので、良い刺激をもらいましたし、マヤちゃんとの不思議な縁の強さをまた感じた日でした(*^^*)