ふたつ前の記事ですが、

今日は10000歩歩いた!!

ヘトヘトで疲れた~。の逆!!なんか絶好調で、パキパキと色々なことをこなしました走る人走る人走る人

やっぱり、運動って、いい~。もっと、生活の一部みたいにしていきたいものです。

さてと、今日は、昨日の居酒屋で、ちょこっと、もたれぎみなので。和食だよ('-^*)/



●イサキの塩焼き
●ゆで鶏のサラダ
●たけのこ と わかめの酢みそあえ
●シイタケの甘煮
●わかめ と にんじんの味噌汁
●ごはん


野菜いっぱい。家呑みごはん!!

このお豆腐は、佐賀県唐津市 川島豆腐店のざる豆腐。すっごいおいしいよ!!

野菜いっぱい。家呑みごはん!!

そして、この日本酒!!これも 佐賀の日本酒飲みくらべ~。

きれいだな。青色が。すごく楽しみです!!


野菜いっぱい。家呑みごはん!!


長崎のイサキってホントおいしいよ~!!

今日も、他県の学生さんと話していたら、長崎は食べ物がおいしかった~お母さんもびっくりしてた!!

って、言っていたなあ。。

ヘルシーな夕食でしたおにぎりチョキ


ペタしてね 読者登録してね