テーマ:
皆さんこんばんわ

今日は卒業LIVEがありました

{98BEAB17-FFEE-43A7-B653-FB29771CBE14:01}


来てくださった方々、本当に
ありがとうございました

{43828B3C-41D7-4962-9CA3-084984382FA3:01}



丁度一年前デビューする前にUMAの先輩方と舞台にたたせて頂いた事がありましたが
あの時は緊張しすぎて前を見る事も出来ませんでしたが、1年経った今では前をしっかり見ることもでき、お客さんと沢山話すこともできました

それが出来たのはUMAプロジェクトの
お陰です

この活動で私は人前でパフォーマンスをする楽しさを教えて頂く事が出来ました

これからはこの活動で学んだ事を
チアダンスに活かしていこうと思います

この1年間、私達を支えてくださった
プロデューサーさん、マネージャーさん、家族の皆、いつも応援してくださったファンの方々、そして先輩としてご指導下さったかりんちゃん、2人だったけどここなちゃんと一緒に活動できた事、嬉しかったです


これからは勉強とダンスを
頑張ります



ブログを見てくださっている方々へ

今まで私たちのブログを見て頂き
本当にありがとうございました

コメントをしてくださったり
いいねを押してくださったり
嬉しかったです!!!!!!



それでは皆さん!!!

また会う日まで


くるみ
{448ACCF4-3D2F-49D5-8B02-7B7262EC0C65:01}







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

UMA NEO 浦安マリンエンジェルス ネオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。