ご訪問ありがとうございます。

まだ、夏にもなっていないのに暑さが日ごとに増して、服装も夏使用にすっかりなっています!!

今年の夏はどうなっちゃうんでしょうねぇ~・・・

熱くなりすぎないことを祈ります(^-^;


さて、5月も中盤を過ぎました!!

あと少しで半年が過ぎてしまうことに驚きを隠せません!!

6月のお休みが決まりましたのでお知らせいたします。

6月のお休み。

1日(水)・5日(日)・9日(木)・13日(月)・17日(金)・22日(水)・30日(木)です。

6月からキャンペーンが始まります。

お早目のご予約をお待ちしています。


5周年記念キャンペーン!!のお知らせ



リラクゼーションアロマ【ピュアナチュラル】


◆営業時間 10時~22時 不定休
◆場所 大田区西糀谷3-21-3 301号(隣がすき家です)
(京急空港線 大鳥居駅徒歩3分!)

リラクゼーションアロマ【ピュアナチュラル】岡部ますみです。アロマサロンを初めて4年。沢山のお体に触れてきました。

身体に触れて手当して行くと、心がゆるんで悩みを打ち明けて下さる方が多くいました。
さまざまなストレスを抱えて苦しんでる人を助けたい。


何でも話せる場を作りたいと言う気持ちからアロマセラピストを目指してきました。

アロマの香りでリラックスして、身体を解し心をユルユルにしてあなたを笑顔に変えていくお手伝いをします。

笑顔でいるとモテます(笑)

笑顔が幸せへと導いてくれます。


おすすめメニュー

アロママッサージ
凝り固まった筋肉を緩めてほぐし、リンパを流していくことでカラダが軽くなり痛みが緩和されていきます。アロマの香りを嗅ぐことで、リラックス効果が高まり心身ともに癒されるヒーリング法です。
血液の流れや、ホルモンバランスも改善していきます。
背中の痛み、足のむくみ、頭痛、生理痛にお困りの方におススメです。


アクセス方法
お客様の声

ご予約状況

○ご予約
03-6423-2799
(施術中は電話に出ることが出来ません。恐れ入りますがお名前とお電話番語をお願いいたします。後程、こちらからご連絡いたします)

簡単ご予約フォーム