2011-07-26 17:02:00

Android ギャラリー不具合

テーマ:ブログ
昨日スマホからムスコ君のコーディネート写真をアップロードしようとしたら、違う写真がアップロードされる、という現象が起こりました。

どうも2つの画像データに同一ファイル名がついていたみたいで、手動でファイル名を変更したらアップロードできました。

ギャラリーの不具合なのかな、カメラがファイル名を付けるんでしょうか?

それはさておき、アメブロに写真をアップロードすると、ギャラリーのフォルダ内の写真がコピーされて、同じ写真がいくつも増える、っていう現象も起きて困ってました。

ググッたらQuickPicっていうアプリが評判いいので入れました。

確かに写真が増殖しなくなりましたグッド!ギャラリーより見易いし。
AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード