Mikan's note

粘土の花づくりなど気ままな日々の記録


テーマ:

 

DECOクレイクラフト・トロピカル

 

ブーケ完成しました^^

 

そのまま花器に放り込んで、

角度を変えて楽しめます

 

 

たくさんの部材が入ってます

すべて粘土ですよ

 

コツコツと

 

ウィロー(ねこやなぎ)

間違えて×6 作ってしまいました^^;

なんか作品にできるかしら、、、

AD

テーマ:

 

大津から妹家族がやってきて賑やかでした

 

大阪府民の森

なるかわ園地のツツジ園へ

 

 

快晴

見えるかな?中央に、あべのハルカス

パノラマ撮影してみました

 

 

我が家に初訪問の

妹家の愛犬エルちゃん

 

 

途中から本当の山道、上り道なので

断念して戻ってきました^^;

 

入口付近のツツジも綺麗

 

頑張って歩くと、この風景が、、、

 

 

 

妹と姪っ子に、特別レッスン

二人ともよく出来ました^^

 

 

近所でランチも美味しかった

 

我が家の庭ならいいのになぁ~~~

薔薇が綺麗^^

AD

テーマ:

 

もう5月になりましたね

 

今年はブルー系のプリアレンジ

2017母の日アレンジ

 

爽やかふんわりで、とっても素敵^^

 

他の方は、もっとふんわり感があったような、

時間かかって、ビリで完成

「いい、素敵♡」と、

先生のお褒めをいただき、

嬉しいです^^

 

先生ありがとうございました^^

 

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。