こんにちは、印場駅前 セレクトショップ
ラモディスタです。

メイクアップでこんなに印象が変わるとわ
昨日のイベントで再発見

華やかさがグッと引き出された方
顔色がぱっと明るくなった方
若々しくイメージの変わった方
目力アップした方、などなど。


{13417BB5-42DC-453B-8FE4-A04F6136EC0C}

今回、メイク講師をお願いした
AYANOさんです。

お一人、20分という短時間に
その方の特徴をつかんで、ピンポイントで
アドバイスを頂けました。

チークの入れる場所
下地の伸ばし方のコツ[クルクル円を描きながら]
失敗しないアイラインの入れ方
口紅のグラデーション使いなど
自分でもすぐ実践できる
アドバイスでした。

そして一番皆さんが変化したのはやはり
眉ラインの修正

直線的になりがちな眉ですが
合わせ鏡で角度を変えて見ることが
大切なんですね。

今回は6人の方が、ご参加くださいました。

全員の方の素敵な変化を、アップしたいところですがね~



また、機会があれば
このようなイベントを入れていきたいとおもいます。
お楽しみに‼️