ラモディスタ もっちゃんのブログ

ブティックオーナー、もっちゃんから毎日変わるお店の新しい情報を、お届けします、気軽に訪問してください。


テーマ:
こんにちは、印場駅前 セレクトショップ
ラモディスタです。

夏が近づいてきました。

何ってことなくても、女性は陽射しの変化に敏感!

春とちがって、綺麗な原色などが
映えることを直感的に感じます。

{183A4994-B603-4011-A43D-30ABF290DC3F}

コットン100%の涼しそうなチェックのシャツ。
ガウチョパンツもストレッチのきいた
涼しい素材です。

{5E42FEDE-BE29-4D30-91E0-67F4E16B9441}

こちらは、色違い。
赤とブルーのチェックは
デニムにも、白いパンツにも
コーデがしやすいです。

カジュアルに、なりすぎない
パリパリの素材で無いところがミソ!

{5A6F458D-894C-4C56-B142-32669AB1052F}

ボタニカルプリントの
タンクトップに
カーディガンを羽織らせて。

色がきになるシーズンですね。

初夏、盛夏アイテムも続々入荷してまいりました。

{825D2E9F-A10C-4A9C-8E09-F9E141782513}

緑いっぱいの香嵐渓です。
紅葉も良いけれど、この季節も
おすすめですよ
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、印場駅前 セレクトショップ
ラモディスタです。


✨ラモディスタ リ ボーン作戦
{B43A77AD-C0F6-4BD5-BBAB-828F16ADE314}



五月の第2弾は
『年齢とともにメイクを更新!』

来週の土曜日5月28日3時30分より

お店で美しくなる為の
『今メイク!』講習
メイクアップアーチストによる個人レッスン

ずっと同じ手法でメイクをしていませんか?
変化している自分と、時代にそったメイク方法。ちょっとしたコツで大きくイメージが変わります。
今の時代、美と健康の関連性が医学的にも大きく取り上げられています。

3時半から5時の間で予約制。お一人20分です。
受講料、五百円。お時間があるかた、是非遊びにきませんか?

なお、化粧品の販売は全くございません。



AD
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、印場駅前 セレクトショップ
ラモディスタです。

11回目の#アニバーサリーイベント
皆様のご来店ありがとうございました。

おかげ様で、大盛況賑やかな5日間
ワンワン(11)アニバーサリー
は昨日をもって終了致しました

{54358370-3EBA-42C3-8280-D1CAB9E09A8E}

{467AF094-B958-4A96-A158-0612DF028C96}


これからも、お客様に喜んで頂ける
"ワクワク感"いっぱいの催し
盛り沢山でお待ちしています。



本日5/23.24日は定休日となっております。
どうぞよろしくお願い致します。、

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。