1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-11-27 10:59:31

12月4日 準備

テーマ:ブログ

今年度も終わりに近づき総務委員会では12月4日の総会→卒業式→忘年会の準備で【アタフタ】


嵐を呼びそうな男

忘年会の準備に励むメンバー


この髪型は 誰?



準備に余念がない総務委員会です。





今年は忘年会アトラクションで【スペシャルゲスト】をおよびしていますよ!



嵐を呼びそうな男

郡山でゲストのかたとの打ち合わせもばっちり



ん~見たことあります!



何かと忙しい時期ですが来る卒業式に向け着々と準備はすすんでいます



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-07-21 18:12:29

交流

テーマ:ブログ


嵐を呼びそうな男

7月JC拡大委員会による定例会が開催されました。



嵐を呼びそうな男

グループに分かれてJCの魅力を再確認しながら事業計画を作成


私のグループはこのメンバー


今年入会の草野君と豪彦君が参加


コーディネーター約でしたがまとまらず(泣)



その後各グループで計画した事業を発表発表!


みなさん90分で作ったわりには、すばらしい計画を発表されてました。




後半セレモニーでは新たに4名のメンバーが正会員に



嵐を呼びそうな男

左から 円谷君、蛭田君、カノン君、草野君


です!


皆さん今後ともよろしくお願いします。




嵐を呼びそうな男

新たな国際交流が始まる白河JC


すりこぎでも活躍が期待されます。


ちなみに年は私と一緒です。




AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2010-07-14 16:40:23

再会

テーマ:ブログ


嵐を呼びそうな男
昨日は早朝より会社に理事長が来社


鍵をとりにこられたと同時にお中元をもってきていただきました。

色々とお世話になっているのは私の方なんですが申し訳ありません。



そして本日はちょっとした用事で理事長の会社におじゃましたので一緒にお昼をいただきました。


嵐を呼びそうな男


ここ3日はお会いすることはないだろと思っていましたが、

結局本日も再会



今年がスタートしてからはほぼ毎日顔をあわせる王将です


あわない日があるときにも電話での会話があり、どんだけなんだよ~とか、ふと思ったりもしますが


結局気になって用事も無いの電話したりします。




改めて思いますが、理事長と専務って切っても切っても切れません。



あと半年弱でなんとなく寂しいですが今後ともよろしくお願いします。



いつもありがとうございます。












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。