1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-22 12:25:02

クリスマスの街並み展 明日から日曜日まで

テーマ:展覧会

アメブロを最近告知板として利用しているのが残念な。

ことりカフェ(改名したくなってきた)のお客様は

今年も変わらず。スズメとシジュウカラとメジロ

やかましいので、あまり来てほしくないけど

ヒヨドリさんもまもなく来ることでしょう。

 

さてさてお知らせです。

http://cspp.web.fc2.com/
喜多見のカフェギャラリー
「クリスマスの街並み」展
PushPullのクリスマス(グループ展)に参加します。

11月23日(水曜日)~27日(日曜日)
連日12時~18時まで
(明後日から~日曜日まで)

※原画は、ミニ額サイズのみです※
--------------------------------------

陶芸家の我妻珠美さんと
豆本作家のかわべのぞみさんも参加予定
その他、カルチャースクール講師陣の作品販売展示。

23日(水曜日)17時~18時
26日(土曜日)15時~18時 に在画廊しています。
お時間がございましたら、お立ち寄りください。

忘我亭に出品した「365日箱」は、お迎えいただいたので
ハガキが入るサイズで新しく制作しました。

箱制作は、私の曖昧な注文でも
理解&制作してくれるデザイナーK子さん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-10-14 20:07:46

徒然

テーマ:ブログ

Pushpullでの個展終了しました。

お越しくださった皆様にお礼はこれからたっぷり。

今回はたくさんの方に手伝っていただきました。

素晴らしいチームワークで、殆ど説明や指示がなくても

皆がやるべき仕事にすっと入ってテキパキこなすので

どんなに疲れても精神的なストレスがほぼないという。

本当に大感謝です。

 

 さて~~~

10月14日~11月6日

忘我亭(蓼科)のグループ展への制作と仕事に追われているうちに

あっと言う間に、初冬突入 寒い。

http://www.tateshina-bougatei.com/

 

ネットショップをリニューアル企画中。

今まで、不熱心(^^ゞだったこともあり、あまり素敵なお店とは言い難かった。

ペイパルにも登録。

自分で管理していくのって時間かかる。

 

LINEスタンプ販売中

風邪ひき専用スタンプはイチオシなのだが売れてない(とても残念)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-09-21 00:41:51

個展準備完了しました。

テーマ:展覧会

個展の準備終了しました!

明日は在画廊しています。
12時開館~20時閉館
(※連絡をいただければ20時半まで開けておきます。)

会場の写真がないのは、
時間ぎりぎりまで作業していたからという、、。
ギターのライブは21日水曜日の夕方17時半位から。

ライブペインテイングは、手が空いていれば
いつでも描きます。
(油性ペンでちまちま描いてるだけだけど。)

詳しい場所↓ 特製ケーキはチョコレートたっぷり♪

http://cspp.web.fc2.com/
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-19 17:31:49

敬老の日なので

テーマ:展覧会

明後日から個展です。

更新すると10人位は読みにきてくださるので

有難いなあ。

http://cspp.web.fc2.com/

21日~25日まで 最終日のみ18時まで。

その他は12時~20時です。

お茶ケーキ軽食あります♪

 

敬老の日のイラストも展示販売します。

ご購入のことなどは気にせずに気軽に遊びにきてください

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-05 22:45:17

雑貨のような原画

テーマ:展覧会

21日からの個展のために

http://cspp.web.fc2.com/  ←詳しい場所など

ハガキサイズの原画をたくさん描いています。

グラビア雑誌のエッセイ記事に添えられているようなカット

 

雑貨みたいな生活の一部みたいな絵

ポストカードを飾るひとはたくさんいると思うけど

それを原画にしてみてはいかがでしょ。

印刷より力強いです。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-03 11:56:27

撮ってもらった。でも盗撮(笑)

テーマ:ブログ

大好きなフォトグラファーのお友達モモさんからメールが。

 

「盗撮してブログに書いたから」

メッセージから、笑顔のまま話せるモモさんの声まで

聴こえるようだった。

 

いつのまに!落書き中を撮られております。

嬉しいので、モモさんも描き加えておこう。

 

記事はこちら↓↓

http://ameblo.jp/teardrops220/entry-12196195024.html

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-08-31 22:38:44

個展のお知らせ9月21日~25日

テーマ:展覧会

アメブロが久しぶりで

登校拒否児童の気持ちがなんとなく分かります。

 

MICANO個展開催のお知らせ

21日(水曜日)夕方18時前後に

アコーステイックギターの演奏も。

音楽とカフェのスイーツと絵をお楽しみいただけたらと思っています。

 

作品は大小合わせて100点を目指して頑張っています。

お近くにお住まいの方がおられましたら、是非足をお運びください。

 

2016-06-16 10:42:56

モモちゃんとごはん

テーマ:わんこネタ

帰宅すると玄関先で待ってたモモちゃん

洗濯カゴをベッドに見立てて。

小さいだけにいじらしく見えます。

それなりのシニア犬なんだけどボールで遊ぶときは

まだまだ元気。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-07 18:05:34

風邪を引きました 今日は、、、

テーマ:LINEスタンプ

新しいLINEスタンプ作りました。

ひっそりこっそり宣伝。

「ラインスタンプイラストレーター無料」 自分で自分を雇います。

今回は頑張ってリアルめに描いてみました。

風邪を引いたときに便利なスタンプです。

お時間のある方は是非こちらでチェックしてみてくださいな。↓↓

「風邪を引きました。今日は会社休みます」

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-06-04 14:00:34

きょだつした小鳥のマグカップ

テーマ:web shop

http://micanocafe.cart.fc2.com/ca2/235/p-r2-s/

 

Webshop 「micano marche」再開しました。

目立たずひっそりと売っていきますよ~

発売中のマグカップ好評です。

4コママンガもまた載せたい。

久しぶりの更新が宣伝で、、、スミマセン

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。