関東大会

テーマ:

昨日は関東大会の団体戦。


栃木の方から新聞記事が届きましたのでアップします。







久しぶりに娘の本当の姿を見れました。


多くは語りませんが、周りを納得させられたのではないかと思います。


今週末はインハイ県予選。


栃木のコートで大暴れしてもらいたいもんです!



AD

白鷗ニュース(個人戦)

テーマ:

本日は栃木総合運動公園で関東予選の個人戦です



個人戦ドロー



見えますかね? 笑


第1シード 浮谷・清水(白鷗)

第2シード 井腰・安部(白鷗)

第3シード 新宮・久我(白鷗)

第4シード 湯澤・関本(文星)

第5シード 村上・斎藤(白鷗)

第6シード 高松・寺島(宇短)

第7シード 加藤・深作(宇短)

第8シード 萩原・牧山(宇短)


良く見えないので名前間違ってたらすみませんσ(^_^;)





AD

あんまり覚えてませんが南部大会の結果(たぶん)


優勝 浮谷・清水(白鷗足利)


準優勝 若林・川口(白鷗足利)


3位 井腰・斉藤(白鷗足利)


3位 津久井・石川(白鷗足利)


5位 斉藤・松葉(白鷗足利)


5位 松本・大根田(白鷗足利)


5位 村上・稲村(白鷗足利)


5位 新宮・久我(白鷗足利)


だったと思います(^▽^;)



これは選抜の時の集合写真ですけど~




ちなみに関東予選は


4月26日(土)個人戦


4月27日(日)団体戦ですひらめき電球



頑張れ白鷗足利ビックリマーク




AD

白鴎ニュース

テーマ:

娘が白鷗足利高校に入学して初の公式戦は4月19日。


南部大会と言ってましたが栃木県のことは良くわからない自分ですが


こちで言う県南大会みたいな感じでしょうね。


3月20日に入寮して、選抜の応援、研修大会やらで飛び回り


学校へ戻ってきたと思ったら入学式あせる


入学式の翌日からU-17の合宿で三重へ( ̄_ ̄ i)


ハードコートでのハードな合宿のせいなのか足を痛めて帰ってきた娘。


中学生の時からお世話になってた整体の先生にムリ言って


治療してもらい完治(^∇^)


しかし今度はペアを組む先輩がインフルエンザ・・・


試合前日に復帰して大会当日を迎えました汗




ペアを組むのは白鴎足利の主将であり大将後衛の新宮先輩。


U-17STEP4まで進んだ選手ですので実力は素晴らしいです。


でも~結果は残念ながらベスト8。


見てるのが可哀そうなくらい調子悪かったですね(>_<)


まぁ~同校対決だったから良しとしましょう!


娘にとっては悔しい高校デビュー戦となりましたが


今週末の関東予選は頑張ってもらいましょう 笑


悔しいBEST8記念の新宮・久我の記念写真



っつか


あんまり悔しそうでもないですかね?笑


会場で王将さんですよね?


栃木はHPであまり試合結果が分からないので


ブログお願いしますよ~


何て言われたもんですからアップしてみました 笑


結果詳細はまた気が向いたらUPします(´・ω・`)




謹賀新年

テーマ:

大変なが~い冬眠でしたが・・・



あけおめことよろです焦る




2013年はボクは平凡に生きておりましたが・・・




子供たちは飛躍の年でしたアップ





小学校6年生の息子


 


福島選抜キャプテンとして挑んだ山梨全小




個人戦は悔しいベスト16(ちなみに姉ちゃんベスト8)




団体戦も姉ちゃんの3位超えを目標にしてましたが・・・




準決勝で惜しくも敗退し3位!



でも、キャプテンとしてチームのために頑張ってた姿は日本一だったぞ!






そして娘といえば・・・


 



春の都道府県全中個人戦(ダブルス)



団体戦では後衛やったり前衛やったり・・・



しかも久しぶりの大貫・久我




なんとまさかの優勝!




そして、中学生最後の夏は愛知全中



決勝戦の舞台↑



っつか大観衆の中で試合してたのねあせる周りが見えてないオレ汗



負けたら終わりの大舞台!




決勝も見附の貝瀬・吉原を破り













去年の小山・鈴木(西郷第一)に続き二連覇クラッカー




今年は息子が中学生、娘は高校生です。




新たなステージで頑張ってね~




んな訳で元旦から初打ち大貫カップ



久我・大貫(パパ)ペアはマッチを3回ものに出来ず最下位(笑)



それもそのはずこのメンツ↓




ナショ1名、ジャパン(U-17)3名、ジャポン1名(笑)




さて素晴らしい出発ですよー




2014年も更なる飛躍を遂げましょう!





おまけ・・・



福島県少年女子で国体に出場した娘



今年は栃木県の代表で頑張ってください!





では次回の更新はいつになるか分かりませんが




みなさん良いお年を~~~チョキ