9月

テーマ:
こんにちは🍀

気がつけば9月も一週間がたっていて、、毎日毎日本当にあっという間(^_^;)

昨日は久しぶりに家族5人のんびりした日曜日🍀朝お洗濯をほそうとベランダに出たら、一階からパパの呼ぶ声が。

下をのぞくと
三匹の子猫とパパがにらめっこ中🎶

黒い子猫三匹がじっとパパを見ていて、暫くしたら二匹は逃げてしまい、おでこに茶色のラインのある子猫がじっとしていました。



慌てて娘達と裏庭へ。


驚かさないように、静かに静かに。。



まだ一ヶ月たっていないかな?

初めて間近で見る、とても小さな子猫に家族でポ~💖💖💖

そのうちお母さん猫が迎えにきたのか、木の下に走っていきました。

その後大雨が降ったので皆で心配。。

どうか、元気で大きくなってね🍀



あと、、パパが先日焼いてくれたアップルパイ😊🎶

あっさりしたものが好きな三女に合わせてバター少なめ、卵アレルギーもあるので上にも塗らずに😊色はあまり良くないですが、とても美味しくて🎶

ケーキ苦手な三女が珍しく大好きなパパのアップルパイ🎶

また作ってほしくて昨日林檎を買ってきました😊🎶

三女は梨にはまっていて、最近毎日梨をむいています(*^_^*)

これからの秋の味覚が本当に楽しみです🎶

そうだ🎶三女ですが、、バイオリンを習うことになりました。

数年前からハープかバイオリン習いたいと言っていた三女、やっと教室に通うことができるのでテンションあがっています。
今まではお姉ちゃん達のあとまわしにしてしまっていた事を反省して、じっくり三女と向き合う時間にしたいと思います。

9月のあれこれでした😊🎶

皆さんの9月もなるべく健康でなるべく楽しいものになりますように🍀

最後に、、夏休みどこにも連れて行けなかったので、横浜の遊園地に次女三女と行ってきました😊

初めて乗る観覧車やメリーゴーランドなどに大喜びだった三女(*^_^*)

これは自転車みたいな乗り物。私は高所恐怖症なので、観覧車もこの乗り物も次女と二人で乗りました(*^_^*)

二人で漕いでいる姿、なんだかドキドキでした(*^_^*)





このあと発売された女性誌で、安井君たちも観覧車との写真があってびっくり💖

さてさて、今日も頑張ろう🍀

ではまた🍀
AD

感謝です

テーマ:
こんにちは😊

すっかりごぶさたしていますが、元気です🎶咳がなかなかひきませんが、、、(^_^;)💦


今年の夏はお友達のおかげでサマステに3回入ることができました😊

安井君を好きになってからずっとずっーーーとお茶の間で、、。
家庭の事情、私の体調やチケット運の無さで、安井君のたくさんの現場を諦めてきました。
最初の数年は現場に行けず、さみしく悲しい思いもありましたが、優しい皆さんがブログなどで安井君の様子をイキイキと書いてくださって😊

それを読んで安井君の様子をちょっと知ることができて、一緒に幸せになりました(*^_^*)

それから夜寝る前の時間は安井担さんのブログを読むのが楽しみで(*^_^*)

安井君の活躍を観るのと、安井担さんのブログを読むのが私の元気の素の一つでした🎶

すっかり現場を諦めていた私に声をかけてくださった方とご一緒できて、六本木のサマステへ💖
初日の覇VS我、その後の覇VS者で安井君をたくさん応援する事ができました*\(^o^)/*


なんにも知らない私に優しく接してくださって感謝でいっぱいです😊💐



あと、、いつも美味しいお菓子をくださる優しいお友達と歩いている時に、その方のおかげで昔から大好きな安井君ブログを書く方にもお会いできて、、、😊一緒に飲みに行けることに*\(^o^)/*もう1人の安井担さんもいらして、、この方も面白くて素敵な方で(*^_^*)4人飲んでお喋りして笑いあって💓




至福の六本木の夜になりました😊


予定をキャンセルして妹達をみてくれた長女、長時間の母親のお出かけを待っていてくれた次女三女🍀

チケットを譲ってくれたり、いろいろ優しくしてくださるお友達🍀

安井君の事を楽しく語れるお友達🍀

今年の夏はいい思い出がたくさんできました🎶

皆さんに本当に本当に感謝です💐💐💐

それにしてもジャニーズJr.の素晴らしさに心震えました✨✨

ガムシャラに何かに打ち込む、必死で技を自分のものにしようとする姿。

対決はチームの仲間と団結してがんばって、ステージはみんなで作り上げていく姿がキラッキラで✨✨✨✨

Jr.の子はみんなカッコ良くて、、負けたあとの神宮寺君の熱い瞳もぐっときましたが、、やっぱり私には安井君が1番だなぁと再認識しました😊🎶

安井君、歌上手くなったなぁと、、大人の魅力もあり、キラキラな可愛さかっこよさもあり🎶いったいどれだけ頑張ってここまできたんだろうと胸がいっぱいになりました✨

もうすっかり夏が終わった気分ですが、三女の自由研究が残ってる😱💦

🍀ではではまた🍀

いつも下手な文(^_^;)ごめんなさい(^_^;)
AD