☆BLOG☆

このブログの説明は、ありません。


テーマ:



新入社員の頃は、ホントにOJT を担当して下さったA先輩に色々と助けられた。

俺は、会社でA先輩を見かけると…不思議なことにテンションが上がってMAX状態になりメチャメチャ仕事をすることができた(汗)

そんな俺を見てA先輩は…。

アズナブルは、いつも元気で面白いね♪

と言ってくれた!

それで、またまたテンションが限界以上に上がって、俺はアドレナリンを出しまくって仕事をしてました!

とにかくA先輩は、仕事が出来る先輩で…尋常じゃない量の書類の作成を毎日こなしていました。

当時の俺は、A先輩の書類作成に追い付くのに必死で懸命にボードをたたいたものでした!

そんな完全無欠のA先輩ですが…俺は新人時代に酔っぱらったA先輩を渋谷の某安売り店で見つけたことがありました(笑)

会社の帰りに某安売り店でシャンプーを買ってから帰ろうと思い店にはいると…な、なんとぉ某柔軟剤の容器の蓋を開けては熱心に匂いを嗅いでるひとがいました!

よく見るとA先輩です(汗)


アズ
あっAさん、こんばんは。

A先輩
あー、アズナブル!!

アズ
なにしてんですか?容器の蓋を開けて?

A先輩
いや、ちょっと…。

アズ
もしかして…A先輩酔ってますか?

A先輩
うん、酔っぱらっちゃった(笑)
渋谷でビール三杯も飲んじゃった!
串カツ…美味しかった!

アズ
そ、そうなんですか…。

このあと…俺は先輩の代わりに容器の蓋を閉め、先輩につれられるまま香水コーナー等、店のなかをぐるぐる回り二人で買い物をしました。

思うに…A先輩は、会社では全く香水をつけないのに、香水集めが趣味とは意外でした。ちなみに、A先輩がプライベートで付けている香水は渋谷の某安売り店にはありませんでした。

それにしても…この時間帯の渋谷に、上原多香子40%,柴咲コウ30%,岩佐真悠子10%,ホラン千秋10%,滝川クリステル10%という構成のA先輩が酔っぱらって一人でいるとは…。

Aさん、危ないっす(汗)

まぁ…次の週、会社でA先輩にこの事を話したら


あー、〇〇(店名)でアズナブルに逢ったことは覚えてるけど、その後の記憶がないっ!

とのことでした…。


とにかく

新人時代の俺は、こんな豪傑な先輩に指導されながら、一人前の〇〇社員に育てられたのでした(笑)


それでは☆












Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人

アズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。