金曜日は、生憎のお天気だったので、具合が悪かったので1日まったりしていました音譜


そんな日に限ってお昼寝してくれず…


夕方から、両親が色々と差し入れを持ってきてくれましたニコニコ


昨日は、耳鼻科へ。

9時にネット予約したら18番目で1時間半待ち~風邪ひき

初診で来た人は3時間待ちって言われて怒っている人もいたよプンプン


りゅうちゃんも、まだ鼻水が出ていたので受診することにひらめき電球

小児科で鼻水を取ってくれるので、はじめての耳鼻科ひらめき電球

まず耳を診てもらったら
汚れてるね~
と言われ、今まで綿棒でやっていたけど人生初の本格的な耳掃除。

2年分たまっていたので、すごく立派なのが発掘されました(笑)

自分で耳掃除をしても、奥にいっちゃうからしなくていいみたいひらめき電球

年に2、3回耳掃除に来てねって言われましたニコニコ

鼻水を吸い取ってもらい、お薬を処方してもらいましたニコニコ

終わる頃に両親が迎えに来てくれてお昼を食べに行ったよご飯

白海老のチラシ蕎麦ラーメン

りゅうちゃんも、うどんとお蕎麦をモリモリ食べたよニコニコ

無人販売で、ビックリする値段の白菜をゲット!!



一玉20円だよー!!

何つくろう?



最近我が家に暴走族がいます…

犯人はこの人…












↑玄関ドアにマイカーで突っ込んでますむっ

すごい勢いで走ってきて寸止めするけど、たまにこうなります。




掃除機をかけても、暴走して追いかけてくるので、アキレス腱を負傷しますガーン

襖は切れそうだし、柱もボロボロあせる


方向転換はハンドルを持ち上げて(←ウィリー状態)無理やりやるので下の家は絶対うるさいハズDASH!

そして床はこうなります



これはまだきれいな方で、拭けば消えるからまだ許せるけど
隠すのも可哀想だし、しばらく我慢だなぁ…汗


昨夜は咳がひどくて、あまり寝れませんでしたしょぼん


では。





Android携帯からの投稿