こんにちは~音譜


ママのゲルマニウムローラーを持ってきて、にたすらクルクル回してました笑

面白くてビデオに撮ったからパパにみせてあげようっとニコニコ
☆゚+。りゅうちゃんママの子育て日記゚+。☆
今日は特に予定もなく、龍ちゃんとチャリでドライブをしたきたよ自転車


線路沿いをひたすら走ったから、電車が何回も通って「あっ!!あっ!!」ってずっと発狂してましたラブラブ!


その後、支援センターに行くか、公園に行くか迷ったあげく公園に音譜

ハトを見つけて追いかけてましたラブラブ
☆゚+。りゅうちゃんママの子育て日記゚+。☆


落ち葉も気に入った様子で、「ダーっ」って言いながら投げて喜んでましたにひひ
☆゚+。りゅうちゃんママの子育て日記゚+。☆


同じ位の男の子のボールが気になって、近づいていき一緒に遊ばせてもらったよ音譜

☆゚+。りゅうちゃんママの子育て日記゚+。☆

なんと誕生日が2日違いでした!!来週の健診も一緒だったので会えるといいなにこ

身長高いですねって言われたひらめき電球公園で久しぶりに会ったお友達にも大きいって言われたし、最近会う人会う人に言われます合格


お外遊びをしていたら、すでにこの陽気で頭に汗をかいてましたあせる夏はどうなるんだろう…。


暑かったから、今年初の半そでに着替えたよニコニコそのままお昼寝ぐぅぐぅ
☆゚+。りゅうちゃんママの子育て日記゚+。☆
しまむらコーデで全身で¥1000なりクラッカー

BREEZEお休みして、しまむらにしようかなにひひ


暑くなってきたから、そろそろ去年お世話になったユニクロのメッシュ肌着買いに行かなきゃひらめき電球


トイトレはじめたらボタン付きって邪魔だよねはてなマーク

ボタンなしにしようかな~お腹出るしな~あせる

トイトレしているお子さんのママさん達は、どちらにしてますかぁはてなマーク


では、またね音譜