今月の1枚


$埼京武蔵野快速

ありがとう!東武顔8111F! 6/29 北池袋~下板橋にて


宮ハエ205のブログ、埼京武蔵野快速へようこそ!

管理人の撮影した非V写真を陳列した、くだらないブログですが、どうぞご覧ください!


コメント大歓迎!アメ申、ペタ、読者登録も大歓迎です!(※コメントは承認制です)

ペタ返しは出来ないことの方が多いと思いますが、ご了承ください。

自己紹介はプロフィールの方をご覧ください。


リンクについて

基本的には自由です。バナー使用・相互リンク等は、メッセでご連絡ください。

バナー


$埼京武蔵野快速

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-01-17 23:23:00

お久しぶりです

テーマ:ブログ

みなさんお久しぶりです。元気ですかー?
私はまぁお察しですね、ええ。なんだかんだでやっております。
Amebaの更新も1年以上ぶり?最近はfc2もlivedoorも更新せずにTwitterに籠る始末。どうしようもないですね
このブログを始めてもう3年半経ちました。あの時は中1だった私ももう高校生。時間は早いものです。大学受験も遠くないのかなぁ…
さて、最近のメインはバスと切符に移っております。最近の画像を1枚…
いいですね西日本鉄道。ぜひ行きたいものです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-04-03 08:19:54

なんだろうね

テーマ:ブログ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-07 11:46:16

103F

テーマ:ブログ


埼京武蔵野快速
12/20 1126レ きぬ126号103F@キカス~春日部

こいつも色が変わりましたね。

てか、雅だけは今でも拒絶反応が・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。