私がいつもお世話になっているアカデミアジャパンさんが丸山塾7期のプロモーションをやっているので紹介します。

無料動画が公開しているのです。石田さんが丸山さんにアフィリエイトのキモになるところを根掘り葉掘り聞いています。

無料動画なのにここまで公開してもいいの??と思うくらい公開しています。

アフィリエイトの経験者なら、無料動画を見ればだいたい何をやっているのか分かると思います。

忠実に丸山さんのやり方をトレースしたら、かなり稼げるのではと改めて認識したとことです。

でも、丸山さんは簡単そうにやっていますが、実際はそう、簡単ではないのですが、素直にマネをすることが一番かなと思う次第です。

 

プロモーションはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://sys.acadj.net/afm7/click.pl?i=12000086&u=10000273&t=c

AD
次回のアフィリエイト情報交換会を次のとおり行います。


日時:7月16日(土)13:15~17:00
場所:東京都大田区大森 山王会館
http://www.city.ota.tokyo.jp/shisetsu/hall/sannou_k/
会費:300円ぐらい

内容:
 1、すどうさんのGoogleに好かれる記事の書き方講座
 2、お茶会
 
懇親会:近くの居酒屋で割り勘


参加希望者は荒木までメールをください。

AD
日時:5月21日(土)13:00~17:00
場所:大田区民センター 第3教室
http://www.city.ota.tokyo.jp/shisetsu/kumin_center/kumin_c/
JR蒲田駅西口から徒歩15分になります。(すこし歩きますすみません)
参加費:500円程度
参加人数:30名


紹介する案件:
1、LINK-Aさんのおすすめ案件紹介
   1)めっちゃたっぷり フルーツ青汁
https://fruits-aojiru.com/shopping/lp.php?p=003&adcd=ru9nls6ncpt
   2)ホスピピュア(黒ずみ肌の解消・・・薬用美白クリーム)
   ※これから夏に向かって成果が出そうな、高報酬案件です。
http://goo.gl/vWbesp


2、リファマさんのおすすめ案件紹介
   1) B.B.7(ビービーセブン)  オンライン完結のダイエットサポートサービス
   ※これも夏に向かって、とれそうです。
https://balance7.jp/lp/01/



 13:00 開場
 13:15 開始
 13:15~13:20 荒木挨拶
 13:20~13:50 リンクAさんの会社案内など
 13:50~14:50 めっちゃたっぷり フルーツ青汁
 14:50~15:00 休憩
 15:00~16:00 ホスピピュア
 16:00~16:10 休憩
 16:10~16:50 B.B.7(ビービーセブン)

 17:00 終了(完全撤収)


懇親会
時間:17:30~20:30
場所:くいもの屋わん 蒲田店
東京都大田区西蒲田7-5-10 蒲田駅西口会館B1
http://r.gnavi.co.jp/a127627/
会費:3800円

参加希望の方がいたら荒木まで連絡ください。

arakiアットマークpj9.so-net.ne.jp

以上になります。

AD
5月21日(土)の案件紹介の案件が決まりましたので連絡します。

2社目は黒ずみ肌の解消の薬用美白クリームのホスピピュアになりました。
これから夏になると売れそうな案件なので、興味のある方はご参加ください。



日時:5月21日(土)13:00 開場
場所:品川区または大田区の公共の会議室
   五反田文化センターまはた大田区区民センター
   (場所は4月21日に決めます)
参加費:500円程度(会場代など実費割り勘)
内容:LINK-Aさんのおすすめ案件紹介
   1)めっちゃたっぷり フルーツ青汁
https://fruits-aojiru.com/shopping/lp.php?p=003&adcd=ru9nls6ncpt
   2)ホスピピュア(黒ずみ肌の解消・・・薬用美白クリーム)
http://goo.gl/vWbesp

リンクAさんのサイトはこちら
↓↓↓↓↓↓
http://link-a.net/

懇親会
周辺の居酒屋
会費4000円程度
※飲み会だけの参加もOKです。

参加希望者がいたら、荒木までメールください。


5月21日にリンクAさんのおすすめ案件紹介を行います。

日時:5月21日(土)13:00 開場
場所:品川区または大田区の公共の会議室
   五反田文化センターまはた大田区区民センター
参加費:500円程度(会場代など実費割り勘)
内容:LINK-Aさんのおすすめ案件紹介
   1)めっちゃたっぷり フルーツ青汁
https://fruits-aojiru.com/shopping/lp.php?p=003&adcd=ru9nls6ncpt
   2)現在調整中

リンクAさんのサイトはこちら
↓↓↓↓↓↓
http://link-a.net/

参加希望者は荒木までメールください。

たんごたんが2月21日(日) 一粒万倍さんの案件紹介を行います。

もし、参加したい方がいたら、だんごたんに申し込むか、僕に言っていただければ、だんごたんを紹介します。

たぶん、僕も参加します。


荒木
1月17日(日)アフィリエイト作業会を大田区大森、えせなおおたで行いました。

メンバーは全員で7人、こじんまりを行いました。





メンバーは男性4名、女性3名。

もくもくと作業する方がいれば、これからどういう方法でやっていこうか思考中の方もいたり、いろいろいました。

全然、作業やる気がなく、飲み会目的で来た方も(笑)

終わってから、居酒屋にいって軽くいっぱい。

次回は4月中旬、桜の花が咲くころ(枯れているか?)
12月13日、東京大森の入新井集会所で今年最後のアフィリエイトの情報交換会を行いました。
今回のテーマは案件紹介で、第一部はスロージューサーでした。
僕は3年前から興味があったので、本当に話が聞けて、試飲をすることができてよかったです。
栄養がしみるように体に入ってくるのがいいなと思いました。







ただし、ケールは本当にまずかったです。
もってきてくれた人参はおいしくてびっくりしました。

今度はサンプル(モニターのスロージューサーを借りることになりました)
よかったら、買おうと思います。

第二部はハーバーリンクスジャパンさん。ニッチなお悩み案件がいいなと思いました。

狙い目の案件と思います。





忘年会は17時から20時半まで、話がはずみました。

初めて参加してもらった方もたくさんいたのですが、みんなよく話がはずんでいて、よかったなと思いました。