チビユチョのジュンスが好きになって困っちゃった❤

ジュンスマニアが本気モードだどっ


画像・GIFお借りしています












チビユチョのユチョが大好きで困っちゃう

この先も彼らが歌いつづけられますように・・・
1人で出来ない事も皆様となら出来る事が沢山あります



チビユチョのユチョが大好きで困っちゃう

屋根裏部屋の制作発表に
皆様のご協力で贈る事が出来ました米花輪です
ありがとうございました



チビユチョのユチョが大好きで困っちゃう

ジュンス・エリザベートの最終日に
皆様と送らせて頂いた楽屋花です

花言葉は

神の祝福
奇跡
夢叶う



$チビユチョのユチョが大好きで困っちゃう

ジェジュン
ドラマ会見に皆様で贈った米花輪です




$チビユチョのユチョが大好きで困っちゃう

ジュンス
ソロコンサートへ皆さんと贈った米花輪です






$チビユチョのユチョが大好きで困っちゃう

韓国裁判決着お祝い花







$チビユチョのユチョが大好きで困っちゃう

ジュンス・オケコン米花輪




$チビユチョのユチョが大好きで困っちゃう

ジェジュン・ソロファンミ・ミニコンへ
皆様と贈った米花輪とブルーローズ



2013年4月2日
JYJが1番輝ける場所に帰って来ました

$チビユチョのユチョが大好きで困っちゃう


$チビユチョのユチョが大好きで困っちゃう


$チビユチョのユチョが大好きで困っちゃう-20130402111003.jpg


$チビユチョのユチョが大好きで困っちゃう-20130402111208.jpg

「おかえりなさい」の言葉を添えて
ブルーローズのスタンド花と楽屋花を・・・


















NEW !
テーマ:



皆様こんばんにょ


今日もダラリンコ(*´Д`)=з

買い出しにも行かず

明日のジジちゃんのヨーグルト無いっすぅ

野菜室何故か白菜だらけ(笑)

でも今日のメニューは


20141123184119.jpg
鳥もものぶつ切りと大根の煮物

湯葉豆腐の名古屋の味噌かけ

もずくスープ



お粗末様でしたm(_ _ )m




明日の最低気温-だってぇぇぇぇぇぇ。(´д`lll)

しゃないですけどねっ

だってここは北の国から

 ♪るーるーるーるーるーっ



ああああっ

お仏壇のお花も買わなくちゃ(/TДT)/


昨晩の地震の被害出てますね

東京も結構揺れたとか・・・

ジュンス怖かったよね

韓国は地震が無いからねっ

長野にチングちゃんいるんだけど

無事みたいで良かった





いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:




仲良くさせて頂いているPOPOさんより

記事お借りしました


@yc0604さんのレポをお借りしました_(._.)_

今回の東京公演は、台湾コンの時に現地で出会って、色々とお世話してくれた台湾人ゆちょぺんさんを連れて行ってあげれて嬉しかったな~。初めての日本のライブって言ってたし…♡すごく楽しんでくれて私も幸せだった…♡

それで、 そんな台湾人ゆちょぺんが、ふとスマホに向かって中国語を話し始めてね、翻訳された画面を見せてくれたの。そこにはね、「JYJは日本が本当に大好きです」って書いてあった。日本でライブしたり日本語の曲があったり、本当に羨ましいって。その言葉が今も私は忘れられないんです。

日本人は幸せなことに5人時代なんて3ヶ月に一回のペースでCDでてたり、1年に1回ツアーがあったり。それを当たり前に感じてた部分もあったから、いまの3人の状況がもどかしく感じるけど日本に来ようと必死になってくれてること、日本語で話してくれること、

日本でライブができることに涙してくれること、、、本当に幸せなことなんだなとその台湾ペンの言葉でハッとしたんです…。日本人は本当に愛されてる。

ジュンスターーーイム!だって日本に来たらやりたかったって言ってくれたし。準備おっげぇぇええ!?だって日本でしかやらないし。昔の歌だって日本でしか歌ってない。

すごいことじゃないかなぁ。


まったく同感です(`・ω・´)


私も同感です

例えばこんな事もあります

コンサートチケットを持たないまま

日本に来る海外のペン

自国の韓国ペンも彼らの姿を

日本に求めてやって来ます

そして彼らはじっとしていた訳ではない

この5年間楽しませてくれたと思いませんか・・・

それともあの場所にいて

懸命に働いてもマイナスの明細を貰いながら

笑顔で歌い踊りする姿見たいですか・・・





いいね!した人  |  コメント(1)
NEW !
テーマ:





どこぞのスリッポンでげしょ???



もしかしたら日本仕様に

気張ってお買い上げした高級品だったり・・・



噂ではジュンス

光り物好きらしいwww





子供かっ・・・



はいっ・・・爆



分かりやすいのぉppp



大阪期待(`・ω・´)ゞ





いいね!した人  |  コメント(0)