2010-07-05 17:16:30

板井麻衣子・壮行会&Party開催!

テーマ:Blog
7月もスタートし、気付けば2010年も半分が過ぎましたね。。
早いですねあせる

夏の到来とともに、世界大会の開催もいよいよ近付いてまいりました!
板井麻衣子も世界大会が近付くにつれ、日々モチベーションを高めております!!


そしてこの度、板井麻衣子の壮行会&Partyを開催致します。
今回は一般の方々の入場もOKです!!

当日は、2010 ミス・ユニバース・ジャパン・ファイナリストや、2009 ミス・ユニバース・ジャパン 宮坂絵美里も参加の予定です。
また、ナショナル・コスチュームの発表も壮行会中に行う予定ですビックリマーク


■日時:2010年7月21日(水)
18:30 OPEN, 19:00 START, 22:00 CLOSE

■会場:MLB cafe TOKYO 2F 「Diamond Club Restaurant」
(渋谷区恵比寿4-19-19)

■料金:8,000円(入場料+飲食代)
※飲食につきましては、ビュッフェ形式・飲み放題となっています

■主催:IBG JAPAN
■協力:ダイキサウンド、クリスタルボール

■申込先:info@ibgjapan.com
※参加をご希望の方は、上記メールアドレスまでご連絡いただけるようお願い致します!



皆様の応援の声を直接届けて、本人を勇気付けていただけたら幸いですアップ
皆様のご参加をお待ちしておりますアップ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ミス・ユニバース・ジャパン事務局さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■行きたいです

当日、ちょっと予定があやしいのですが、気持ち的には、ぜひ、参加したいです

4 ■無題


いきたいです( ; ; )

ラスベガスも行けなくて残念です。

はやく大学生になって
応援にいきたいです♪

麻衣子さんへ御手紙を
送ったら読んでいただけますか⁇

3 ■行きたい~

ですが、当日は関西のため参加できません。
大阪から応援しております!!

2 ■無題

参加したいです!!エミリさんにも会いたいです☆

1 ■無題

めっちゃ行きたいです~☆

応募期間はいつまでですか?\(^O^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース