2010-06-18 15:04:50

2010 ミス・ユニバース 世界大会ツアー開催決定!!!

テーマ:Blog
8/23(月)にラスベガスで開催される世界大会。
あと約2ヶ月に迫ってきました。

板井麻衣子も世界大会に向け毎日トレーニングに励んでおります!!

さて、そんな世界80ヵ国から絶世の美女が集まる世界大会。
なんと今年は、宮坂絵美里と行く世界大会ツアーを開催決定!

宮坂と一緒に旅をし、世界大会観戦するというというスペシャルなツアーになっておりますドキドキ

2010 ミス・ユニバース世界大会観戦ツアー


旅行会社:株式会社JTB グローバルマーケティング&トラベル

出発日:8/21(土)  帰国日:8/25(水) *3泊5日
世界大会:8/23(月)8:00-10:00pm @Mandaly bay Hotel
最小催行人数:20名
ホテル:ルクソール ホテルHPはこちら(予定)
ご旅行代金:270,000円(予定)*別途空港税・燃油サーチャージ等はかかります。
世界大会観戦チケット代金:未定 近日中に発表予定です。

特典:宮坂絵美里とディナー 2日目
   宮坂絵美里とアフタヌーンティー 3日目
   世界大会観戦
   MUJ グッズプレゼント
   *予定は変更する可能性があります。


後日また、詳しい詳細、申し込み先などをお知らせしますね!
申し込み期間は7/5(月)までです。


皆さんと一緒に現地で板井麻衣子を応援することを楽しみにしています!!

麻衣子へ熱い声援を送りましょう!!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ミス・ユニバース・ジャパン事務局さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

4のコメントひどいですね。ミスユニバースを本当の意味で理解している人はそんなコメントできないはずです。私は全くミスユニバースとは無縁ですが外面はもちろん内面も美しくなれるよう日々努力している皆さんに見習いたいと思っています☆頑張ってください!

5 ■無題

↓下の人は気にしなくていいと思います。

ツアー行きたいです☆
でも高校生なので難しいですねー(>_<)
私の憧れの人!宮坂絵美里さんに会えるチャンス*だったのになぁ…(><)
残念です。。。

板井麻衣子さんのこと、
誰よりも応援しています♪.

4 ■無題

なぜ予選落ちの人とツアー?
森さんとか知花さんだったらいきたかったです!
いたなんとかさんがんばってくださ~い☆

3 ■残念です...


高校生だからラスベガスには
行けませんが、
麻衣子さんの事応援しています‼
えみりさんとお食事が出来るなんて
夢のような事ですね!本当に羨ましいです~

国内でえみりさんと旅行ツアー
などあったら是非行きたいです♪

2 ■マイコさんがんばって!!

いよいよ後2ヶ月後となりましたね。

私事ですが、同じ8月にわたしは出産します。

マイコさんの頑張りを支えに私も出産というイベントにのぞみたいと思います^^

ツアーには参加できないのが残念ですが、日本から応援してます!!
がんばって(≡^∇^≡)

1 ■質問

アメリカに住んでいるので、航空券なしでホテルのみ参加で可能ですか?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース