こんにちは(^∇^)

 

 

もう3月ですね~ラブラブ

昨日パパさんが

「もう3月かぁ・・早いなぁ。」

「ってあと何回か言ったらすぐ年末やで汗汗

って笑 ホントそう思う( ´艸`)

 

 

 

さてさて、ハーゲンダッツのジャポネシリーズソフトクリーム

たまたま目にしたので買ってみたうれしい

 

後から知ったのだけど、発売当日だったそうなニヤリ

 

ごま胡桃がNewなので楽しみです音符

 

{385D3DB6-7123-41A1-8DC5-0B787E40E293}

 

 

白くまも買いました~(♡ >ω< ♡)

 

{C85DE3B0-2598-41BA-B99F-B2D280D063AF}

 

 

 

ジョニマリさんのベッタリ具合がたまりません(///∇//)

 

隣の取り合いでマリーたんは抱っこえへへ…

 

{175C0691-55E5-4BB9-A834-779868AE02AA}

 

 

下矢印無理無理自撮りしてみたププッ・・・

 

{FB1E1CE3-38B6-464E-8BC9-CE2FF0B157DC}

 

あったかいからいいんだけどね、

お家に居たらこんな状態で一緒にのんびり・・クラムボンは笑ったよ

なかなか家事が進みませんガクリ

 

 

それなのに・・・

何故か 両手の指すべてがしもやけに~Σ(゚д゚;)

(右手の親指だけがセーフ☆)

 

関節もパンパンでグーが出来ない今日この頃(笑)

 

 

 

昨日はお天気よかったのでジョニーさんも一緒ハート

 

{3A85F650-008E-49C4-B9BA-B6E3B537A2FE}

 

 

結果、不完全燃焼なマリーたんえへへ…

帰宅後 

部屋中を走り回っておりました┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

{30B311BC-EA20-4973-84DE-5A23FA5949EE}

 

 

 

 


にほんブログ村