産声聴けたよ☆

2009年6月に結婚☆
不妊治療の末、第一子を授かり無事出産♡
そして、自己妊活で第二子を奇跡の自然妊娠&出産!

4人家族の平凡だけど幸せな日常を綴ります(*^_^*)


テーマ:
こんにちは



今日は大好きなブロ友さんが妊検陽性出たとの朗報があり、朝から幸せな気分です




思い出すなぁ、、
苦しい不妊治療が報われた瞬間
陽性が出た時の驚きと感動




良かった。。
本当におめでとう




犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




さて、
4月から年少になったみーこ
先週土曜日、保育園で運動会が開催されました




{B9665DDB-B993-4094-B143-1156FD2991BE}




旦那は東北出張で欠席



年少が参加する競技は全て保護者も参加で...


旦那が居たら跳んだり走ったりの役を頼めるけど、、
こりゃ大変だぁ←膝と腰が痛い37歳w




私が競技に出たら写真もビデオも撮れないしな。



というわけで、
暑い中申し訳ないけど、
実家の母とベビさんにも観に来てもらいました




送迎時間が合わないと顔を合わせることがない友達のパパママさん初めまして




やっぱり遺伝ですごいw
子供たちはパパママとどこかしら似てる〜




参加したのは
開会式、親子ダンス、親子障害物競争、保護者組別順送球、閉会式。



障害物競走
狭いダンボールをくぐり抜け、
高い台からジャンプ!
カードをめくって
お題の『抱っこ』をして走り走り、、
みーこ&私
1位とりましたよ←競争に本気になる37歳w



意外に楽しかったのは、
組別保護者順送球



ボールは
風船 風船ピンポン球 ビーチボール小 ビーチボール中バランスボール


3チームずつの競争で、代表がじゃんけんに負けた我がチームはバランスボールにw



これが凶とでるか吉とでるか。


体をできるだけ密着させ
背が低い女性と背が高い男性を交互にして上からのボールは女性を飛ばす作戦。
下からのボールは一気に転がす!



これでいこう!


みんな本気モードw



結果、1位になりました




ああ、楽しかった




開会式から競技中も、カメラは撮れなくて(プロがいたから買う予定)ばあばがビデオを撮ってくれました。





けれど、帰って来て見たら。。




一位を飾った親子障害物競走、
序盤のダンボールトンネル入り口にロックオン!!



どうやら、実際見入っちゃってビデオで追いかけるのを忘れたらしいw



ばあば、頼むよ




閉会式では年少*年中*年長の代表各2人の子が舞台でメダルをもらいました。



ちなみに、年少の代表の1人は以前みーこをよく噛んだり引っ掻いたりした女の子で。
(4月からクラスが別になりました)



舞台に呼ばれるも、
上がる直前のところで走って逃亡



年少さんは走り回ったりする子も中にはいるから開会式から閉会式までずっと保護者同伴なのですね




後から担任の先生にメダルとお菓子をもらったみーこは嬉しそうでした



ベビさんは終始大人しくとっても良い子
できた子だ親バカw







そんなベビさんは、
最近つかまり立ちをマスター



金曜の朝、ベビーベッドの策につかまり立っているベビさんポーン
写真撮ろうと思って、携帯探してる内に座っちゃったぼけーまだ長くは立っていられないみたい。



しかし、この格好はよくしますw













{42481110-AE04-4008-886F-FD951CD4C717}
立派な太ももw
この四つん這いで手足が強くなっていくのね〜

{47D4B8E1-3B3A-4D25-9622-7EA739FA46BB}
振り向いて正面からも同じ四つん這いw
得意な格好です



ん〜笑顔がたまりませんデレデレデレデレデレデレ








ランキングに参加しています。
よろしければポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。