アジエンス     うる艶浸透ケアオイル♪

一時期の激やせ時期から
髪の毛の調子が悪くなり、、、


パサつきがとても気になり始めました。
体重が戻ってきても髪の毛はパサパサ。


栄養不足は髪の毛にも影響するようです。


オイルケアはもともとしていたけど
あくまでも朝のスタイリングでのみ!


でしたが、どうにもパサつきが気になる。。
そこでお風呂上がりのケアに使ってみました!


この2層になっているのは!

・髪の表面をコーティングするケアオイル
・髪内部まで補修、保護するエッセンス


見た目も綺麗で可愛い。。。

うる艶エッセンスには、ザクロや蜂蜜、真珠にアロエ、琥珀酸なんだとか!

フローラルオリエンタルの香りで、懐かしくいい香りがします(’-’*)♪

昔ヘアオイル(スプレータイプ)をずーっと愛用していて、廃盤になった事が悲しかった。。。床がスベッスベになってしまうけど、重たくならないヘアオイルで何回リピートした事か。。今でも買いたいよーーーーー!!!!!

なぜ廃盤になったんだろう(;_;)

脱線してしまいましたが、このうる艶浸透ケアオイル、2層になっていますが使う時によく振るとクリームイエローになります♪


ちゃんと混ざる事に驚きつつ、オイル?と思うくらいベタつきがありませんヾ(゜0゜*)ノ


タオルドライの後に馴染ませて、しっかり乾かしてからの翌朝!!!


パーマをかけてから半年以上たって、なかなかカールがうまく出ない事が多くなっていたけど、いつもよりしっかりとカールが出て、しかも翌朝までちゃんと残っていました!!

パーマのせいか、更に硬くなってきた髪の毛もしなやかにまとまります。

オイルなのに重たくならない所が良いです(’-’*)


朝のヘアスタイリングが楽になりました♪♪

前回、美容室に行った時に美容師さんが肌と同じように髪の毛にも髪の毛のケアが必要なんだよと教えて貰いました。

私のように髪の毛パサパサな方は是非試してみて欲しい!!

意外と見られている髪の毛。
髪の綺麗な人が好き。←という男性も多い!!

ここまでパサパサになったらダメなのかな、と諦めていたけど、ちゃんとしよう

ダメな事ない。肌だけじゃない!
髪の毛もちゃんとケアをすれば変わる!!


花王のモニターに参加しています♪♪








ブログで口コミプロモーションならレビューブログ