ジェルアピール はじめてセット

テーマ:




2年生の長女が大騒ぎ ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾♪
好きだよね!知ってる~!!

年長さんぐらいから何かを
作る楽しみが増えてきたけれど
ついにここまできたのね♪♪

早速~♪



下絵のシート4枚
透明シート1枚
ジェルペン3色


ペン先4つ(3パターン)
ヘラ1本


すごく真剣です。。。


ジェルは少し匂いがするけど
気にならない程度です。


息子も興味津々です♪♪


完成したものがこちら♪
乾く前の方がキラキラしてるけど
乾いた後も可愛い (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)♡


ブレスレットだけじゃなく
ジェルのぷるぷるシールも作れるし
(鏡なんかにも貼れるんだよー♪♪)

ぷにっとしてて
手で触ってても気持ちいい♪

最近は毎日ジェルアピールをしていて
上手になったらお友だちにも
プレゼントするんだって張りきってます♪


乾くまでに2時間~6時間かかるけど
完成までのワクワクする時間は
親子揃って楽しめます♪


雨の日遊びにも最適だし
女の子の心鷲掴みされてます♡


明日は何を作るのかな~♡


レビューブログのモニターに
参加しています(’-’*)♪





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD