スリーイー ピュアネス酵素☆

テーマ:

痩せたい人にオススメ!!

スリーイー ピュアネス酵素 \(❁´∀`❁)ノ




スリーイー ピュアネス酵素♪


痩せました!!痩せました~!!

しかも美味しい~ ヾ(▦´╰╯`▦)ノ゙

飲んですぐ『うまー!!』っと
思わず言ってしまった程の美味しさ♪


元々はダイエット目的ではなく、、


『消化吸収に必要な酵素を摂りたい!』


だったのですが、ダイエット効果バッチリ!


体内の酵素が不足すると、多くの不具合が生じるだけじゃなく、代謝が落ちて脂肪や毒素をためこみ太りやすくなるんだとか。。。


その酵素は年齢とともに減っていくらしいから大変です、、、生の果物や野菜などに多く含まれる『酵素』。でも、ここ最近ストレスや多忙のせいで体調を崩してたから、そんなに多くは食べられない状態でした。。。


そこで!このピュアネス酵素 ヾ(▦´╰╯`▦)ノ゙


野菜・果物・野草を217種類も使用!

植物発酵エキスは93.2%も配合!

コエンザイムQ10も配合!

コラーゲンまで配合 (๑°ㅁ°๑)!


そしてすごく美味しいアップル味♪







原液は少しトロッとしてます。このままでも飲めるけど、濃いので炭酸割りにして飲んでみたけど、アップルサイダー♪濃さは自分好みに出来るし、紅茶で割ったらアップルティーに!これもまた美味しい~~ (๑´ڡ`๑)


『飲まないけん』じゃなく

『飲みたい』そんな味です♪






リンゴジュースより、色も濃いめ。甘みも強いけど、サッパリと飲めます~♪


気になる体重の変化はマイナス3キロ!!



2週間程、夕飯を置き換えてました!私にはやっぱり夕飯置き換えが一番いいと思いました。夜ってあんまり動かないし、胃腸を休める事も出来るから、私は夕飯置き換え派 ٩( *˙0˙*)۶



ただ、想像していたより体重が落ちたから、昨日から夕飯をお腹に優しいスープとかにして、お風呂上がりにピュアネス酵素飲んでます♪


ダイエットは美味しくないと続かない!←これ、本当にそうだと思います(´-ω-`)しんどいだけのダイエットとか出来ません~。。。


ここ最近、携帯を触る時間もなくて、ただのストレスの塊のようだったけど、肌荒れなし!これはコラーゲンのおかげだと思います。


下半身は引き締めたいし、お風呂上がりにピュアネス酵素(夕飯軽めで)、ストレッチ&マッサージでいこう~ (ノ*>∀<)ノ♡


ピュアネス酵素、かなりオススメです!!



スリーイーさんのブログリポーターに参加中です♪


スリーイー様
ブロネット様

素敵な体験をありがとうございました(*^^*)
AD