ダウンタウンDX若さの秘訣!番外編
後藤真希ちゃん(ごとうまき)は、毎日2時間お肌のケアをしていると言っていました!!
凄いねガーン若いのに。

そして、ピーリングとイオン導入ができる機械で

卵のように肌がツルンとなるそうです得意げ

使っているのは、おそらく こちらの美顔器 ですねひらめき電球



エステサロンとかでも使われている美顔器ですラブラブ
ちょっとお高いですが。。。

後藤真希ちゃんのようなお肌になれるなら・・・
考えちゃいますねにひひ
スクラバー・超音波・イオン導入の3役が可能ですキラキラニコニコ

この美顔器も一気に人気がでるかな!?得意げ


~追記~
美的.com でも紹介されていました音譜
後藤真希(ごまき)ちゃん談・・・

「友達からプレゼントされて、しばらく使っていなかったけど一度使い始めたら、
なんだか肌が調子良いかも、と実感できて、それからは家でスキンケアするときは、
朝晩必ず使ってますニコニコ

とっても綺麗な肌からは想像しませんでしたが、実は肌が弱いそうで、
いろいろな化粧品を試すことができないそうですショック!
でも、ハーキン3000があれば、あらゆる肌ケアができ、週に一度のピーリングケア
肌トラブルを起こさないので、とても重宝しているそうニコニコ

【HERKIN(ハーキン)3000】 詳細・価格比較⇒

↓参考になりましたら、1クリックお願いします音譜
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ペタしてね



AD