愛のお悩み解決!シアワセ結婚相談所で紹介された
手でできる整形「手技整形」
気になりますね~得意げシワレスマッサージ・ホウレイ線に効くマッサージ・・・

必要なのは、ゴルフボールだけ。
←こちらは水晶 ゴルフボール  7200円(ゴルフには使用できません。笑)

ゴルフボール を使ってデコルテ回りをリンパに沿って動かす
でこぼこがリンパを刺激して、血液の流れが良くなるそうですアップ
1日3分2週間で現れるということでした!!
強くすると痣になる場合もありますので、注意してくださいねシラー

シワレスマッサージ

①左手で右側の鎖骨下のくぼみのラインをらせん状に動かす(3分)
②鎖骨の上側のくぼみにゴルフボールを押し込み、反対に首をまげる 
③耳元の首の筋肉の内側(首を支えてる筋の顔側)のくぼみ部分を上下に転がす(徐々に下へ)
④耳下腺からアゴ骨の下を転がして顎までいく
下顎骨(あご)を突き出してボールを押す。ボールは上へ押す。

ホウレイ線
合格
①口角からこめかみまで転がして引き上げる
②こめかみでぐるぐる回す
③そのまま頭の上に皮を引っ張る感じで転がす
詰まりを取って老廃物を流す
下手な美顔器より効いている気がします!!是非試してみてくださいニコニコ

①頬骨(きょうこつ)を上に上げて頭を下に持ってきて鼻方向に突き上げるようにボールを押す
軽く痛いくらい
②口をあけて頬を上へ押す
③ほほからこめかみまで転がして引き上げてコメカミでクルクル
④呼吸は鼻から吸って口から出す

もっとたくさん知りたい方はダウン山中レイコ


ちょっとやっただけで、効果を感じました叫び
凄いですね~ビックリマーク
ちょっと続けてみようかな得意げ

ペタしてね


AD