昨日、スマステ(香取慎吾・土田晃之)で

「2010年ヒット予測セレクション」

を紹介していましたニコニコ


その中から、スーパーでも桃屋でも売切れていてなかなか買えないのがこちら↓


桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油 (定価400円)


厳選したなたね油とごま油と、色合いの良い粗挽き唐辛子で抽出した

鮮やかな色のラー油に、香ばしいフライドガーリックフライドオニオン

たっぷり加えました。そのまま食べる事もできる、旨さと食感を楽しむラー油です。


従来の辛いだけのラー油ではありません。美味い食べるラー油です。

水餃子、焼き餃子、ラーメンはもちろんのこと冷奴、ゆでうどん、ごはん

卵料理、野菜サラダ、ポテト料理、茹でた野菜、野菜炒めに載せたり混ぜたりで、

いつもの料理がパンチの効いた美味い料理に変身。


桃屋のホームページでは

「辛そうで辛くない温玉うどん」とか「ピリ辛チャーハン」とか

こちらの桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油 を使ったレシピがたくさん載っていますニコニコ

URL2 http://www.momoya.co.jp/recipe/index.php?submit1


かなり、美味しそうです音譜

私は、辛いのは駄目だけど、ピリ辛はスキなので、気になりますね~得意げ


ひらめき電球販売店 ; 

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油 390円


~追記~

買いました!!

食べた後なので、中身がチョット減ってますべーっだ!
きまま☆Diary-Image518.jpg
うまいです!!

くせになる、辛さラブラブ!私は、あまり辛いのは得意ではないのですが

ピリ辛は好きなので、野菜炒めに入れて食べたら、美味しくて・・・

ガンガンかけながら食べちゃいました音譜そして、ご飯にラー油でモリモリいけちゃいます!!

中にた~くさん入っているガーリックチップがカリカリして、美味しいんですよね~得意げ

具が多いです!!

是非、お試しくださいニコニコ


ペタしてね

AD