Big☆Happy

革小物や、革を手染めしてアクセサリーを作っています☆
 「BigHappy」は、ちびに何かを残したくて名前からとりました                                       たくさんの方にHappyな事が訪れますように。。☆


テーマ:
遊びにきていただき、
ありがとうございます(^ー^* )


八代ハンドメイドマルシェ*
無事に終了しました☆

とっても寒く雨が降る時も
ありましたが、たくさんの方に出会えて
すごく楽しかったです(^ー^* )

次回は2月14~16日の開催になります。
うちのbighappyの保育園行事が
なければ参加させていただきたいです*

またお会いできるのを
楽しみにしていますねっ(⌒▽⌒)☆







大人BigHappyシリーズ
 Wpearlも登場です.*゚。.*。゚。


また遊びに来て下さいね。*。.゚。*.。゚*.。*。.
よろしくお願いします♪

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード