ハリー式チェンジ・メソッド~STEP1~その後♪

2010-05-16 15:12:54 テーマ:Dietするのじゃ~♪

めっちゃ久しぶりの更新なのに
めっちゃつまんないデスよ。

ただのお食事メモですにゃ~( ´艸`)


2010年5月5日(水)

朝食 寝てたのでナシ。(起きれなかった☆彡)

昼食 野菜サラダ

夕食 魚のスープ
もんもんももんが♪-20100505195116.jpg



2010年5月6日(木)

朝食 ヨーグルト
もんもんももんが♪-20100503091358.jpg

昼食 セブンイレブンの野菜サラダと野菜ジュース
もんもんももんが♪-20100506123610.jpg

夕食 ワタリガニのスープ(蟹は食べません☆彡)
もんもんももんが♪-20100506212216.jpg



2010年5月7日(金)

朝食 ヨーグルト

昼食 野菜サラダと野菜ジュース

夕食 鶏ガラのスープ
もんもんももんが♪-20100507200450.jpg



2010年5月8日(土)

朝食 ヨーグルト

昼食 もりだくさん野菜サラダと白ワイン
もんもんももんが♪-20100508124507.jpg

夕食 忘れた・・・なんかのスープww



2010年5月9日(日)

朝食 ヨーグルト

昼食 野菜サラダ

夕食 そういえば冷凍しといた、ワタリガニスープ



2010年5月10日(月)

朝食 カスピ海ヨーグルト
もんもんももんが♪-20100510085841.jpg

昼食 野菜サラダ弁当(笑)と野菜ジュース
もんもんももんが♪-20100510133849.jpg

夕食 手を加えたら不味くなったワタリガニスープ(゚ーÅ)



2010年5月11日(火)

朝食 ヨーグルト

昼食 コンビニサラダと野菜ジュース
もんもんももんが♪-20100511122951.jpg

夕食 なんだっけ・・・スープはスープww 



2010年5月12日(水)

そろそろ身体が疲れてきたっぽい。

お風呂入るとフラフラしたり、やたらだるかったり。

でもメソッド止めるほどじゃないから、対策として基本料理+αにしてみた。

そしたらサラダがすっごい美味しくて、コレ食べられるなら一ヶ月でもできそーって思った!

アボカドもフライドガーリックも・・・いちおー野菜だもんOKよねっ☆彡(°∀°)b


朝食 ヨーグルト+ホントはダメなんだけど、ブルーベリーソース

昼食 野菜サラダと野菜ジュース+アボカド・フライドオニオン・フライドガーリック
もんもんももんが♪-20100512123342.jpg

それからビタミン剤と酵素
もんもんももんが♪-20100512123559.jpg
夕食 ホントは大豆だからダメだと思うんだけど、味噌汁の汁だけ



2010年5月13日(木)

朝食 ヨーグルト+ブルーベリーソース

昼食 昨日に引き続き、ゴージャス野菜サラダと野菜ジュース
もんもんももんが♪-20100513122152.jpg

夕食 残業時の空腹に耐えられず、ウィダーインゼリー



2010年5月14日(金)

朝食 ヨーグルト

昼食 野菜ジュースと、いただいた新鮮キャベツで野菜サラダ♪
もんもんももんが♪-20100514125112.jpg

夕食 卵と蟹の中華スープの、スープだけ



2010年5月15日(土)

朝食 出掛けるまで忙しかったので食べれなかった☆彡

昼食 コンビニで入手した野菜スティック

夕食 すみまてん。焼肉食べちゃいました・・・☆彡(●´ω`●)ゞ


せっかくの土曜日でしたが、午前10時~午後6時までPTAの会議(3個)でね、

帰ってきたらなんかぐったり疲れちゃってて、スープも要らんって気分でしたの。

そこに帰宅したももちん子①と子もも。近所に本日オープンした「焼肉屋」に行こうと言うのです。


「あのね、確かに最初は5月1~14日にメソッドをやるっていう予定だったよ。

 でも3日の夜から4日まで休んじゃったから、実行日数はトータル13日くらい。

 しかも、カウントリセットするなら、2週間は5月5~18日ってカウントするんだヨ?」

・・・・と説明したのですが、サラリと「ま、いいじゃん」と。

おまけにお財布の固いももちん子①にしては珍しく、御馳走してくれるって言うの。

子ももは子ももで、私が行かないなら行かないってカワイイこと言うし・・・。(;^ω^A


と、いうコトで。(・∀・)


久しぶりのお肉を食べにいったワケなんですよ!!

すんごく美味しいであろうと思ってたんですが・・・。

もちろん美味しいんだけど、でも脂と塩分が多くて参りました。

口の中が海で泳いだ時みたいにしょぼしょぼするし、やたらのどが渇くし。

やっぱ水ウマ~☆彡キャベツウマ~☆彡みたいな。( ̄ー ̄)


「習うより慣れろ」ってのは、

食生活でも一緒なんだな~~と思いましたワ。


今までの半月は無駄な努力じゃないんデスね。(°∀°)b

ま、お腹のクリーニングはちゃんと出来てるようで体重は5.6キロ減ったし、

焼肉は食べちったけど、あとは予定通り18日まで続ければいいか。


でも、意外にきちんとやれたので、自分で感心しちゃったわよ。(´0ノ`*)ホホホ

STEP2は、すでに予定が色々入ってるし、もちっとゆるくやっていきマス。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちなみに焼肉食べちゃった翌日の午後(今)の体重、

昨日よりプラス200グラムでした♪(σ・∀・)σ

AD

コメント

[コメントをする]

1 ■やほー♪

丸くてかわいーマグカップ使ってるね!!
マグカップハンターのユナは、そればっか見てました(笑)

底もあまり深くなさそうでいいぢゃん(o^-')b

2 ■Re:やほー♪

>ユナちん(・ω・)/さん
ほめてくれてありがとお~~♪o(〃^▽^〃)o
マグカップね、めっちゃ安かったんだけど一目惚れして購入したモノです。
でっかいのに浅いので、スープ・シリアル・サラダ・ヨーグルトなどなどに大活躍☆彡
ももちんなんて、最近これとサラダボールしか使ってないヨ!(;´▽`A``

※表情が違うのが、またかわゆいんだ♪( ´艸`)エヘヘ

3 ■・・・

酵素飲めばいいじゃない・・・(笑

4 ■Re:・・・

>まっさん
液体無かったから買ったのに、錠剤残ってもったいないじゃない~
アレだって一瓶一万円くらいするのよ~~(;´▽`A``
STEP2からはもっと食べるから、また液体酵素飲みますヨ。
だから品切れにならないように確保してちょんまげ☆彡

お・ね・が・い♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コメント投稿

[PR]気になるキーワード