2017-02-16 15:09:56

ハーモニカ

テーマ:ブログ
気仙沼で見つけたグルメ!





ハーモニカを食べに近くのお食事処「塩田」さんに☺






{B5202A3A-8281-4D57-B4C4-4DC5566A6D8C}



お店の大将やお客さん温かく迎えてもらい堪能できました☺





{F4DE3292-266A-4DA8-BB63-F6DF8D556F3F}



気仙沼は人があたたかい☺




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

宮下純一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■ハーモニカ♪

ハーモニカって面白い名前ですね~♪

甘じょっぱそうで、すごくご飯がすすみそう(*^^*)

5 ■ハーモニカ

召し上がってくださったのですね?仙台でも手に入らずこれを食べるには気仙沼まで行かないとなんです。煮付けにして頂くのが一番美味しいですね あさイチかしら?オンエア楽しみです

4 ■無題

以前、ケンミンshowでみて、ハーモニカ食べてみたいんですよねぇ

なかなか関東には出回らない食材!

煮付けに唐揚げ、塩焼き!カジキの淡白さにコラーゲンと脂ののった部位!うーん想像だけで美味しそう。

3 ■無題

ハーモニカ???
以前、朝の連ドラ『ごちそうさん』で、宮崎よしこさんが、杏さんに『ハーモニカが食べたい…』だった様な台詞を仰ってた様な。
同じ食べ物かな???

2 ■無題

こんにちは!
写真のお料理がハーモニカですか?
あさイチでしょうか?オンエアを教えて下さいね!

1 ■無題

あばらの部分?

美味しそう。白いご飯によくあいそう。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース