2011-12-27 15:06:18

もう‥‥

テーマ:仕事
今年も残すところ4日になりましたね!




皆さんはクリスマスどの様に過ごしましたか⁈




街中はイルミネーションにあふれ、これでもかってぐらいカップルだらけ(笑)



僕は、クリスマスイブは、鹿児島でクリスマス特番でKKBのぷらナビに出演させていただいて、オグねぇと共演アップ
photo:02





帰ってきて、友達ともつ鍋で寂しさを吹き飛ばしました!
photo:01






25日は友達カップルに「どうせ一人でしょ?」と情けをかけてもらい、ディナーに合流させてもらいましたにひひあせる



ロケや忘年会も続き、なかなか大掃除もできてないので早く年越しの準備しなきゃですねあせる



みなさんはどんなクリスマスでしたか?ニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

宮下純一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■無題

友達とクリスマスパーティーしました!でもケーキが自分も友達嫌いなのでフライドチキンとビールのみでした(笑)
もつ鍋美味しそう(^-^)

19 ■25日は吹雪!

モモ姫にゃんことくつろいで腕枕で癒されてました(*^o^*)

18 ■無題

オグ姉とお似合いですよσ(^_^;)

17 ■月1の病院の予約の日

予約の日がクリスマスイブで病院の先生とスタッフと薬局の皆さんに会えたのが嬉しかったです☆

16 ■おはようございます(^-^)/

僕は彼女と過ごしました(*^^*)

15 ■私は

子供達のプレゼントにとびまわってましたw

14 ■無題

私のクリスマスは、強行スケジュールで福岡まで大好きな人達に会ってきました!!

最近、苦しい日々ばかりだったので、癒され楽しい時間を過ごしてきましたよ♪

今日(日が変わり昨日かな!?)は、誕生日だったので、両親にありがとうの電話しました。

今年も残り少ないですので、体調崩さないように気をつけて下さいね(^^)d

13 ■無題

初めてコメントさせて頂きます!

イブはというか・・・・23日~24日にかけて
家族で佐賀の太良町に旅行に行きました!!
お目当ては、『竹崎蟹』

知ってますか??

12 ■宮下さん…

彼女いないんですかー?!(。・ω・。)

11 ■ケーキ&映画

イブにケーキを食べ、
翌日は、仕事の後に、旦那様と
映画「ミッションインポッシブル」を観に行きました。。(-^□^-)

特別なお祝いをしたわけじゃないけど、
1人ぼっちじゃなく、誰かがそばにいてくれるってだけで、気持ちがほっこり幸せです。。ヾ(@^▽^@)ノ

10 ■良かった!

純一さん、お腹も、気持ちも満腹そうで良かったですね。

9 ■チキン&ケーキ

クリスマスは家族で寿司、チキン、ケーキ食べました!!美味しい食べ物食べて、家でゆっくりするのもいいもんですよ(笑)もつ鍋も美味しそう!!宮下さんも美味しいもつ鍋食べて良いクリスマスだったのではないでしょうか。来年も健康第一で頑張ってください♪

8 ■(≧ω≦)

私は家族でケーキを食べました(≧ω≦)
おいしいケーキでした♪
家族そろって食べられて幸せでした(^^)v

7 ■お疲れさまです♪

宮下君のイブのつぶやき見ましたよ♪

日本もクリスマス過ぎれば急に寂しくなるけど
お正月準備でまた慌ただしくなりますよね!!

彼女なし!?の宮下君とモツ鍋…
心身共に温まりましたか?
我が家は
小さなご馳走
小さなケーキで
過ごしました♪

クリスマスケーキが濃厚すぎて
胃にもたれてしまいました(笑)

年末年始に向けてますます忙しいですよね。

つぶやきの写真は年内最後のお仕事かな?
それとも年始かな?

今年はテレビで宮下君見れるかな?

寒さに負けずお仕事頑張ってね!!

6 ■25K

宮下さん!!☆
私は素敵なイブでしたよ~
なぜなら…宮下さんに会えたからです(>_<)
残念ながら私は仕事中で話掛けられなかったのですが、まさかクリスマス☆イブに生!宮下さんを見れるとは(>_<)
すっごくかっこ良かったです♪
ラッキーなクリスマスでした。
勝手に見ていてすみません…

またどこかでお会いできるのを夢見てます♪

お仕事、頑張って下さいね。


5 ■なんもなし。

寒いですネ。。。

クリスマス、、、??じゅんじゅん さんは、友達と飲方でしたネ、、、テレビで言ってたヨ楽しかった、、?・?東京はキラキラ輝いてるもんネ。

家、、、??市内の子供店に。楽しいでしたヨ。かねては、、、いつも一人ヨ、、、旦那様は飲方ばかり、、、。。。。。


じゃ、、、来年もきばりましょうネ。。。

4 ■私は

家族みんなでケーキ、チキンをたべました(≧▼≦)

今、大阪の兄夫婦が遊びにきておりまして、甥っ子君もきてめちゃくちゃ楽しそう日々を送ってます(o^∀^o) 年末年始は仕事で忙しいです(T_T)

3 ■無題

こんばんは(^ω^)
私ゎ試合でした(^o^;)

今、私ゎ高校生で文理選択でとても迷っています。宮下さんゎどうやって決めましたか?

2 ■無題

私はクリスマスは関係ない!!

……という感じで塾の冬期講習でした(泣)


今年受験生なので(>_<)

でもその分、3月にはしゃぎたいです!


もつ鍋、うらやましいです(^-^)/

1 ■無題

お疲れ(^O^)いいね美味しそう

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース