7週0日 | Babyと会う日まで

Babyと会う日まで

男性不妊(精索静脈瘤)のともっち夫婦の元に

赤ちゃんがやってくるまでの記録です。

高温期36日目 36.85℃
高温期37日目 36.95℃
ツワリがきつくて、食べられるものが減ってきました。


昨日、久しぶりに旦那が平日休みだったので、
途中まで迎えに来てもらい、
行きつけのラーメン屋さんに行きました。


そのお店はあっさりしたスープが特徴なので、
美味しく食べる事ができましたラーメン



が。。。


帰宅後すぐにお腹が痛くなりトイレに篭城・・・。

便秘気味だったのにたくさん食べたから
一気に出てきたのかな…?


昨夜はものすごく後悔しましたしょぼん