2012-04-02 15:44:10

超久しぶりの更新!その訳は・・・

テーマ:アメリ☆日常生活

前回の更新から早二年弱・・・

おかげさまでアロアは元気に過ごしております☆

しいていえば、もうちょっとお散歩にいきたいんじゃないかって

思う事もしばしば。

暖かくなってきたから、お花見しに大きい公園でもいこうかな♪


そしてそんなアロアに。。。

妹ができました☆


2012年1月15日生まれのトイプードル・シルバーの女の子。

名前は『アメリ』です。


いやーやんちゃでやんちゃで。。。

アロアが仔犬の頃より数倍大変です(汗)

でもアロアとも仲良く遊んでいるし、お迎えして良かったなって思ってます。


これからのアメリのカラーの変化(真っ黒からどんどんシルバーに変わります♪)

アロアとの日常生活などなど

今までより、もちょっと頑張って更新できたらいいなw


まずはご挨拶まで。


アロア☆リラックス-ameli

タレ目な情けない顔ですが、気はめっぽう強いです(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-08-26 15:56:49

双子姉妹

テーマ:アロア☆再会

アロア☆リラックス-alopico アロア☆リラックス-alopico2

妹のピーちゃんとアロ。

大きさは一緒。

性格は正反対。www


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-04 19:54:29

海の公園へ

テーマ:アロア☆日常生活

アロア☆リラックス-アロア

今日はお天気が良かったので海の公園へGOダッシュ

いっぱい歩いて、いろんなワンコに会ったね音譜

そしてドックランデビュー☆

アロア☆リラックス-アロア

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なのにクンクンしてばっかり涙

でもちゃんと呼ぶとダッシュで走ってきたよ合格

帰り道、お友達になってくれた生後七ヶ月のエルちゃんラブラブ


アロア☆リラックス-エルちゃん
女の子らしいかわいい子だったねはぁと

楽しかったね、アロ。

また行こうね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-29 20:25:43

HAPPY BIRTHDAY to ALOA

テーマ:ブログ

アロア☆リラックス-アロア アロア☆リラックス-スカジャン♪

じゃーん!!今日はアロアの1歳のお誕生日でしたクラッカー

プレゼントにはピンクのスカジャンWハート似合ってる~アップ

リードもピンクだしねしっぽフリフリ

でもこないだおねえちゃんに・・・




『林家パー子みたい。ぷ。』




って言われちゃった泣


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-17 22:17:09

おなかすいたぁ~

テーマ:アロア☆日常生活

アロア☆リラックス-スカジャン

『おかーさん、早く帰ろうよぉ汗

どうやらおなかペコペコみたい↓

さ、お買い物して帰ろっか♪♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-14 22:13:30

モデルには不向きかも(笑)

テーマ:アロア☆日常生活

アロア☆リラックス-トラ帽子

来年の干支のトラとらに大変身♥

これで年賀状を作ろうと思ってたんだけど・・・

全然じっとしてないから、良い写真が撮れないよぉ汗

早くしないと年賀状が元旦に届かないじゃんか(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-10 20:55:07

お仕事中は・・・

テーマ:アロア☆日常生活

アロア☆リラックス-眠い・・・

いつも私の足元で寝ています。

もうすぐ終わるからね。もうちょっと待っててね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-02 17:31:50

一家団欒♪

テーマ:アロア☆再会


アロア☆リラックス-一家団欒
左から・・・

お母さんのアルちゃん。

姉妹のピコちゃん。

目しか写ってないのがアロア(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-02 17:24:59

トレードマーク

テーマ:アロア☆トリミング

アロア☆リラックス-ソフトモヒカン

正真正銘の女の子だけど、アロアはいっつも『ソフトモヒカン』。

耳の位置は高めで。

夏は背中も恐竜カット。

お姫様プードルが多いけど、うちの子はうちの子らしく。

『ヤンキープードル』完成(*゜▽゜ノノ゛☆

今月のお誕生日には、超かっこいいスカジャンをプレゼントしてあげるからね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-30 16:32:10

ちゃんとわかるよ。

テーマ:アロア☆パピー時代

アロア☆リラックス-パピー

初めてこの仔たちに会ったときは、誰が誰だか区別つかなかったけど、

アロアをお迎えして一緒に暮らしていたら、

首のゴムのカラーを見なくても、もうアロアは一目で分かるよ。

だって愛娘だもんね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。