MiKiオフィシャルMamブログ

Quality Of Life ~人生の質~
いろんな人生あるけど、絶対楽しい方がいい。
KaQiLaのこと、美容のこと、HAPPYなこと書いていきます。


テーマ:
昨日、ラジオ関西、ママナビに出演させていただきました。

もう、緊張で、カキラの事うまく伝えれなかったんですが、
パーソナリティの中野みきさんが
上手く説明してくださり、なんとか無事終了しました。
photo:01



バンバン、マイクをさわる息子氏。

photo:02


お名前、歳、聞かれてちゃんと言えて偉かったです音譜

親子で、貴重な経験をさせていただきありがとうございました!

記念に写真を撮ってもらいました!
photo:04



中野みきさんも4歳の息子さんがいて、しかも、同じ名前。
明るくて、可愛い方でとても楽しかったです音譜
機会があれば子ども同士も仲良くしてください。これからもよろしくお願いします。
そして、イベントからたくさんサポートしてもらった、事務局のスタッフ西井さん。
息子が退屈しないようにお菓子をかってくれてたり、本当にありがとうございました。

これを機会にKaQiLaがもっと沢山の方に知ってもらえたら嬉しいです。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MIKImamさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。