地に足をつけた現実的生活で開運

☆地に足をつけた現実的生活を20年提唱し、前世・守護霊視・浄霊・風水で開運にナビゲート。私の強力なエネルギーをお入れした天然石で貴方に合ったアクセサリーを製作します。



NEW !
テーマ:
{568DB08C-25EE-429C-AECD-869EF2C89BBC}
 
 
満遍なく、読んでくれてサンキューです。

自分でも書いたことすら忘れていたのもあって再発見だね。

and、

また、興味あって 初めて訪問くれたそこの貴方もありがとう。グッド!

 

9月もね、もう日付も曜日もわからなくなるくらい

めまぐるしかったので、今日が10月なんて信じられないね。

だけど、9月は何か、脱皮の月だったんじゃない?

それに結構、大変な人多かったと思うよ。

体調崩したとか

周囲の人の嫌な面を発見しちゃったとか、

今まで信じていた人が、信じられなくなってきているとか、

一生懸命仕事しているのに、上司や先輩から非難されて散々とか

誤解が大きくなって退職しちゃったりとか、

 

私のクライアントさん、結構、世の中でも成功している方々が多いのですが、

そんな社会的にも成功している方でも

波があったと言ってましたね。

 

そんな9月から劇的に変化するにあたり

下記のスケジュールをやること沢山あって忙しいんだけど

皆さんの為に、無理無理日程を決めました!

 

そうそう、夏にこれをお約束していましたね。
出張の日程が固まりましたのでお知らせしますね。
 
10月10日(月)大阪
10月11日(火)大阪
 
10月21日(金)名古屋
 
10月24日(月)京都
 
11月5日(土)大阪
 
 
東京、神奈川、千葉、埼玉のクライアントさんはね、急ぎの場合は究極
今日の夜お願いしますとか、朝一番とか
できるけどね、なので
10月、11月は地方も予約日を増やします。
 
2016年のラストチャンスかもね。

 

{47798646-6635-4E1F-BCC4-1D42B42A5056}
最近食べたキーマー(うまし)

 

 

{6BCCCAFD-A1D2-4E1D-811D-716E5116E8E0}
結構使えるここ。

 

 

{E5511CC6-B7F5-4177-B6A8-E6B1768737C8}
 
やっぱりここ。