楽天スパセポチ候補☆ | 3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

2009年生まれ女の子&2012年&2015年生まれの男の子がいるワーキングママ(ナース)です☆
子育てのこと、キッズファッションのこと、趣味のハンドメイド・プチプラ服リメイクについて書いています☆

ランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村






楽天スパセはじまりましたねー!




19時とかちょっとスタートダッシュ参戦しずらいよねアセアセ


とりあえずポチ予定なのは


ルイボスティー


1000円ポッキリのポイント20倍


ちょうどなくなってるんだけど
スーパーセールヒーローズで2つで半額クーポンがあるからこっちも気になっています!





あとはリピしてるわかめ




娘が欲しがってるジェル




在庫復活の瞬足福袋
表示されているのは1足の価格ですが2足注文しなきゃだめなので、姉弟に1足ずつ。




夫が欲しいという漫画を




あとはオムツとお米と~


こんな感じでスパセは完走しようかな~