ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

2009年4月生まれ女の子&2012年2月男の子がいるワーキングママ(ナース)です☆
子育てのこと、キッズファッションのこと、趣味のハンドメイド・プチプラ服リメイクについて書いています☆


テーマ:


入院中の続きです☆







2月4日 5日
赤ちゃんとの同室&娘ちゃんとの入院生活は続きます・・・





新生児ってそんなに泣くイメージなかったんだけど(娘ちゃんは大人しかったな~)
泣く!

泣く!

泣く!


w(゚o゚)w






おっぱいがまだあんまり出てないからなんだろうけど・・・



疲れてコテッと寝たと思ったら、30分~1時間で泣くショック!



体重の減りも結構おっきかったし、あんまりおしっこも出てなくてミルクを追加することにしました~。

ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆-DVC00153.jpg
この日足型をとってくれましたあし










2月6日
おっぱいの後少し眠れるようになってきました!


量を計ってみたらナント20~40ccも飲んでくれてる!!



この日からミルクなしでOKになりました~


また完母でイケそかな~?




雪まつり開催!ってことでこの日は甘酒ついてました(笑)
ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆-DVC00171.jpg
こわい事故あったみたいですね~・・・








2月7日
この日から待ちに待ったパパンの連休アップ
娘ちゃんは保育園へ

あ~ノンビリドキドキ
ふたりっきりでまったり過ごせましたニコニコ



おっぱいは最高で66ccも飲んでる~!!


途中ですぐ疲れてコテっと寝てしまうクセに1時間くらいで泣く王子。

でも寝れる時は3、4時間寝てくれるようになりました。


片方のおっぱいで疲れて寝ちゃうこともあるので、結構張って辛かったです・・・。












そして退院した今・・・



王子めちゃめちゃ大人しい!!


飲んで疲れて寝て・・・

2、3時間は寝ています。片方のおっぱいで疲れちゃうこともあって、張って痛いショック!


必死に飲ませようとするママンと

嫌な顔をして口をすぼめる王子の戦いです(笑)






詰まらないように食事とか気をつけなきゃ~あせる







ランキングに参加しています☆ポチっと応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ










Amebaおすすめキーワード