ジャスミン

テーマ:

おはようございまーす。

香川県は朝方スッゴい豪雨でした。

おまけに雷雨⚡も。

ちょっと、寒いってなったのもつかの間。また、ピーカン☀です。




さて、オーガニックノーシリーズから

『ジャスミン💜の香り』登場しました。

りなちゃんがいわく(笑)
『女子の香り。』

らしいです。

保湿、柔らかさ、栄養分
はスタンダードはシリーズと
おなじです。

早速、シャンプーで使ってます。
癒しすぎてます。

それと、癒しといえば。
日曜日にご来店のお客様。

かわいいわんちゃんもいっしょに。

うれしいごえもんなんですが、
やっぱり?おしゃんティなわんちゃん
なんで、相手にされませんでした。








癒し系の時間はスタッフまでもが

リラックスできます。



AD

anan

テーマ:

おはようございまーす。

今日は涼しいのか蒸し暑いのか?

わからない季節ですが。

さて、ちょっと興味が湧く今週号♪




ふんわり美乳♪

秋~☺
流行りのスカートのラインは~⁉

のなかに、これ!

ちょっと忘れてた女性らしさ。

スポーツブラばっかり増えてきたあたしの

下着ですが、

久々に、ちょっとかえてみようかしら。



1ふんわり美胸の作り方

2胸ほぐして、ふわふわバストに

3お悩み胸別エクササイズ

などなど、

柔らかな女性らしい体作りもとっても
たいせつですね。

エクササイズのときにきちんと胸を
手で触りながらなので、いろんなサイン
にも気付きやすいらしいです。


年々、体脂肪やら体重やらそっちばっか
気にしてきちんと女性であることを
ちょっと忘れてたなー。

って、なりました。

あこがれるわー。

AD

Autumn is coom!

テーマ:

今週にはいっていきなり秋です。

さて、朝夕に秋の気配がちらほら。

風音の野崎さんと佐野さんは

秋の気配を、感じる瞬間はくしゃみです。(笑)

ベタッとした夏が終わってわりとさわやか
な風が吹き始めたなー♪とおもったら
花粉症『秋バージョン』ブタ草🌿などの
稲科たちがさわぎはじめます。

で、あーっあー!ってなります。

さて、花粉症には耳鼻科ですが、

髪の毛によるストレスは
美容室💇で。

夏のカラーの褪色
エアコンなどのパサパサ毛
そして秋になるとよく聞く抜け毛。

秋本番になる前に早めお手入れおすすめ♪

さて、少し深めのカラーが流行る気配。








毛先までカラーして
アフターケアしてあげましょ!

ってことで、ここから本題(長っ)

クアシリーズから秋らしい髪質にもって
こいのラインでました。







いつも内容成分をだらだら書いてますが
それは、やめて単純に

保湿性(モイスチャー効果)満載
乾燥をめっちゃふせいでくれます。

髪質で選べる2タイプ
1 軽さが好みなパーマやショート

       2   艶、まとまりが好みなストレート
や、巻き髪、アイロンヘアー

みたいな。

シャンプー 250ml  2000円(税別)
トリートメント250g    2600円(税別)

サロン内のトリートメントメニューも
同時にはじめました。

トリートメント(ホームケア付き)
4000円→2500円

です。

是非是非!
どうぞ。


AD