おでかけですよ。 | てんこつに点

てんこつに点

     

昨日は石鎚SAに珍しいcar*がたくさん集まるイベント&出店があるということで、行ってまいりました。


一通り見せてもらって、SA内にあるランでお遊び。


はるしゃん、超久々のラン×2ですハート②


てんこつに点

だって貸切だから~(爆)。

てんこつに点


他のコがいると絶対見られない笑顔キターーーーーッッッあは♪


てんこつに点

得意げですねうひひ



すごく楽しそうにあちこちウロウロしてるもんで、おヨダが…。

てんこつに点

ゆたさんにふき×2してもらいますおんぷ

てんこつに点

でも遊びたくてうずうずしてるので、こんなお顔苦笑い


てんこつに点


わおっえ゛!

てんこつに点

と、ずっとルンルンだったのですが、ここでカワイコちゃん登場~kana

てんこつに点

もちろんテンションだだ下がり↓↓


腰が引けております汗


なのですが、カワイコちゃんのパパが投げたボールをまたまた自分のだと思って取りに走るはるおさんすげ~


このまま遊ぶかと思いきや、ふと我に返ったのか物凄い必死の形相でこちらに帰ってこられましたうひひ


ボールを見るとここまで見境なくなるのも、ある意味凄いなと感心した母です。


それからまたcar*を走らせ、高知へダッシュ!


仁淀川~四つ葉

てんこつに点


降りるまでの階段がえらい急なので、ゆたさんがはるしゃんを抱っこ。


でもゆたさんも大概のドジッ子なので(爆)、2人で転がり落ちやしないかとママンはちょっとドキドキ(これ内緒アハハ)。

てんこつに点


ここも石拾い(?)されてるようなご夫婦のみだったので、はるおさん放牧~ラブラブ


てんこつに点


まぁ、器用にルンルンと歩かれてましたよー。


こんなに楽しそうなはるしゃんが見られてとってもHappyなゆたさんと私ハート②


愛媛でももっと広々としたいいとこあったらいいなぁ。


てんこつに点


帰りはもちろんモンジュリさんで夕飯をいただいて帰りましたとさハート②


はるしゃんのご飯もいただけるし、非常に楽をさせていただいた休日になりましたニヘ