私立東京農業大学第三高校 (埼玉県東松山市)


偏差値 60

 

特色

①SSC(スーパーセレクトコース)、特進(特別進学)、総進、アスリートの4コース制。

②SSCと特進コースは3年次より、総進コースは2年次より文系と理系に分かれる。

③2年次にオーストラリアでの修学旅行を実施。



■□■□■□■ 関連リンク ■□■□■□■

家庭教師のマスター マスター指導日記 中学情報 大学情報 東京公立高情報 東京私立高情報 千葉公立高情報 千葉私立高情報 埼玉公立高情報 埼玉私立高情報 神奈川公立高情報 神奈川私立高情報 茨城公立高情報 茨城私立高情報 工業高校情報 商業高校情報 農業高校情報 受験情報TOP 模擬試験情報 お得受験情報 部活の盛んな学校 報告書の声(家庭編①) 報告書の声(家庭編②) 報告書の声(先生編①) 報告書の声(先生編②) 体験授業について 体験からの声① 体験からの声② 教師専用ページ 教師自己